導きヒプと戦慄トトト mhf
 2013年02月18日 21時15分32秒 
++差が激しい++

初出勤行ってきましたこんばんは(ヽ´ω`)
出勤前の通勤、初日の緊張、約半年振りの仕事、約5年振りのフルタイム
そして帰宅…いろいろ疲れたw
てかウチの交通の便が悪すぎなんや…。


無職最後の夜は、導きヒプと戦慄ガノでした!
マサムネくんに誘われて、ガルさんとたまちゃんと開始。
前日は全然導かれなかったのに、余裕ある素材だと出るんですよね(´・ω・`)
そして一番少ないヤツが一番出ないw

途中たまちゃん、ガルさん、のりるーさん、こたさんと入れ代わりつつ連戦。
23時頃に戦慄やってなかったのを思い出し、そちらに行くことにしました。


投剣珠G:ナイフ使い+5、特殊攻撃+3、食事-2


ナイフ使い(`・ω・´)
食事マイナスなので、う~んですが2~3個分集めることにしたお。


水竜の戦慄【上位】



上位トトトなので結構ラクですね。
下位だったら素材的に嬉しかったんだけどなw
例によって一番遅く集まったのは私だった気がする(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今朝はちゃんと6時に起きれたよw
昼休みに携帯で下書きしたけど、携帯打つのメンドイわね!o(`ω´*)o
緊張してるせいか昨日のこと思い出せないし文章思いつかないし
しばらくこんな感じでやってみます








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<導きらんぽっぽ mhf | メイン | 導き桜レイア mhf>>
コメント
--
こんばんわ^^

初出勤お疲れ様です♪
しばらくは大変かと思いますが頑張って下さい♪
2013/02/19 00:52  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

今日はちょっと頑張りすぎました、帰宅時に(´・ω・)
なんとか今週乗りきって慣れていきたいと思います!
応援ありがとです(*´ω`*)
2013/02/19 21:54  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |