導きらんぽっぽ mhf
 2013年02月19日 21時52分41秒 
++欲しいのが出ない++

からだがだるいですこんばんは(ヽ´ω`)
新しい職場は12年ほど前の職場のすぐそばなので
以前と同じように一回歩いてみようと思って徒歩で帰宅したら
雪道酷いし足痛いし腰も痛いし1時間15分かかるしで酷い目にあったw
10年前とは若さが違うってのもありますが
今年は雪が多すぎて道が悪すぎるんだよぅ。
片道420円とか高すぎるけど、雪が解けるまでは
おとなしくバスで帰宅することにします(´・ω・`)
あまりの疲労で遅くなってしまった…。


昨日は雑用もあったので、予定よりインするのが遅くなりました。
やっと部屋に戻ってパソコンを立ち上げ、少ししたら通信切断(´・ω・`)
様子見で更にインするのが遅くなりました。
インしてからも度々切断されるので、モデムとルーター、PC全て再起動
これでなんとか安定したのですが、ケーブルの接触不良に加え
裏の工事の振動による機器の不具合と
オカンに聞いたら古いらしい延長コードなどなど
もう全てが疑わしくなってきた…。
無職のうちに居間(親)のノーパソとかで試せば良かったとは思いますが
無職は肩身が狭くて持ち出せなかったw
今週中になんとか試したいです。


22時過ぎに落ち着いたので、ガルさんとたまちゃんが行ってた
導きらんぽっぽに参加しました(`・ω・´)
昔は1-3とか2-2に分かれてやってたような気がしたけど
昨日は全員で片方やって剥ぎ取ってる間にもう片方が来るって感じでした。
ちなみに欲しいのは下位と変種素材。
下位なんかソロで行けって感じだけど、これもかなりハマっててね…。
報酬でヒャッホイしたかったんですよ。
しかしながら


天嵐への導き【ドスランポス】



報酬で出たのはピンポイントで結構持ってた最上皮
長爪は剥ぎ運が良かったから結構入手したけど
一番欲しかった鮮鱗は0だったお(´;ω;`)


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




遊ぶ時間は減ったけど、昨日は仕事のせいじゃなかったなw
でも今週は遊ぶ時間とブログは短めになりそうです。
てかアホみたいに歩いて帰宅するんじゃなかった
とてつもなく眠いヽ('A`)ノ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<スタンプラリー mhf | メイン | 導きヒプと戦慄トトト mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |