スタンプラリー mhf
 2013年02月20日 21時00分54秒 
++ラリー++

しばらくバスで帰宅安定になりそうですこんばんは!
今月は給料なし、来月も9日分な上に引かれるものは引かれるので
4月の給料まで金欠でござるよ(´;ω;`)
これで帰りのバスが420円てキツすぎませんか
定期券てどれくらい安いんだろ…。


昨日は無駄に歩いて帰宅したせいで、帰宅自体が遅くなった上に
疲れてヘロヘロだったので、22時に頑張ってイン
しかしながらしばらくぼんやりしてました(´ω`)

それから忘れてたスタンプラリー開始w
先にポイントボーナス消化兼ねて、罠師とガンナーの備え、ゆとりらんぽっぽ。
んでまたしばらくぼんやり…、昨日はマジで疲れてたんだよ(ヽ´ω`)

ざっとスタンプラリーのクエを確認してみると
ソロだと面倒そうな雑魚マストもあったので


ねこ『手伝って下さい!!!』


と、剥ぎの極意を貼る私(*´ω`*)
クエボード前に来たシルビアさんは『!??』って感じだたw
マサムネくんも来て、こんなクエに豪華なメンバー

ゲネポの次は大食い軍団のコンガたち
そしてやっちまったですよ
ババ捕獲+コンガ討伐なのに、ババ討伐して失敗(*´ω`*)
マサムネくんが捕獲しようとしてたワケだ…。
てことでワンモア!

最後に金銀卵ヒプに付き合っていただいたのですが
私が担いでいたのは太刀である。
開幕キョロらせようと思って抜刀一振り⇒スカる⇒二振り目⇒スカる
太刀神シルビアさん『(´・ω・`)』
きゃあああああシルビアさんの前で太刀担いでるじゃん私!!!(´;ω;`)
そのクエ中、終始『見ないで!』と心の中で叫んでました…。
ほんと私は太刀ダメダメなんで…超恥ずかしかったです
(*´ω`*)三(*´ω`*)←コレ(スライド斬り?)頑張れって
アドバイスしてくれた優しいシルビアさんでした(*´ω`*)
はずかちい


そのあとは残りをソロで消化。
今回はほとんどゆとりクエなんで、まあ簡単ですね
無職のうちにサッサとやっときゃ良かったです(´・ω・)


スタンプラリー20130219-1



スタンプラリーおわた!100万円げっとだぜ

昨夜はインする前から眠かったので、早寝する予定が
結局いつも通りの時間になっちゃいました。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そういやターコイズの残り三部位を生産強化していったら…


FXになれない



FXにするためのグラ変素材が一個足りなかったww
今度集める(´・ω・`)

今週あと二日!頑張れ自分







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<エルペと戦慄ナズチ mhf | メイン | 導きらんぽっぽ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |