エルペと戦慄ナズチ mhf
 2013年02月21日 21時41分10秒 
++納豆!++

いつになったら職場のパソコン使用申請降りるんですかー!
パソコン使う仕事ができなくてヒマなんですけど(´・ω・`)
ヒマなときに便利なパソコンもこの有様なので
ヒマ過ぎて新しい装備のスキルをメモしてます…。
ちなみにUSB等でのデータ持ち出し不可なので
ブログの下書きは携帯電話で続けるしかなさそうですヽ('A`)ノ



昨夜はインして、まずはエルペフェイクのクエに行きました!
爆走ブルックの報酬、ハーフチケット青を消費して地図納品するだけw
BCから下に行くと…


エルペとの戯れ-1



エルペがたくさん近寄って来ます(*´ω`*)
もちろん


エルペとの戯れ-2



一緒に寝てきましたw
でも他のアクションでも反応してくれることを忘れてて
寝るしかやって来なかった(´・ω・`)


エルペとの戯れ-報酬



超&大激運のお守り持っていったら増えたw
試しに強化して行ったのですが、Fの途中でブロアクメモが必要でして
持ってなかったので止まってしまったw
Fにしたら武器捌き4だったし、使いたいな~。

さっそく生産


エルペフェイク装着



…よし!


その後ぼんやりしてたけど何かしなきゃと思って戦慄ナズチ行ってみた。


納短珠G:武器捌き+3、対防御DOWN+3、審判-3


武器捌きキター!
エルペフェイク+2個で私も捌けますか!?

まずはソロ
今回は下位クエなのでマラソンです。
始まったら密林だったので少し焦ったよw
テキトーにランスでツンツンしてクリア


霞龍の戦慄【下位】



何個分集めようか悩みましたが、誰かと一緒に行って相手が終わるまで集めよう
てことで、マサムネくんとたまちゃんと行きました。
しかしながら30分しないくらいで解散(´・ω・)
それでも結構集まったハズ!こっそり超激運持って行ってた!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


スマホだとブログの表示が変になってるみたいですね。
携帯電話で見るときは、左下側に出てるQRコードから来てくれれば
携帯電話専用ページに行けるんだけど
スマホは自分が持ってないからわからないんだよね(´・ω・)
来月買ったらいじってみます!
買わなかったらわかりません!!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<最近ログインが遅いのは mhf | メイン | スタンプラリー mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |