最近ログインが遅いのは mhf
 2013年02月22日 12時53分34秒 
++ぴよたん!++

長かった一週間が終わりそうですこんにちは!
今日は試しに携帯電話から普通に更新してみたいと思いますw


昨夜もグッタリ気味で、やったことといえば
ガルさんのHC剛どんちゃんオトモ数戦と
マサムネくんのHC上位カム数戦だけでしたw
それ以外の時間はシミュ回して唸ってました(*´ω`*)
アルゴルは引っ掛かった部位を作ろうと思ってるんだけど
なかなか引っ掛かからないので困ったもんです(´・ω・`)

とまあせっかくの誰プレなのに放置気味な私
最近はMHFにインするのが遅いのですが
実は仕事始まったことだけが原因じゃないのだw
先月31日と今月1日に、毎年恒例?のヒヨコさんが生まれたのです!
相変わらず超可愛くて、世話するのが私の仕事なのです。
いつもは二羽だけど今年は三羽生まれたので大変なのだ(*´ω`*)
三週間経つし、来月には鶏小屋に移すと思うので
それまではゲームにインするのが遅めになるけど
それ以降は普段通りにインできるはずですw
雪が解けたらチャリ通勤するし帰宅も30分以上早くなるからね。

そんなワケで最近あまりゲームできてないのでした。
ぴよたん可愛くてヤバいです(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ちょっとこのまま携帯電話で更新してみます!
夜に微調整すると思いますw
-21:30ちょといじりました!++







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<久々に狩り! mhf | メイン | エルペと戦慄ナズチ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |