スマホ版テンプレ mhf
 2013年02月24日 13時12分11秒 
++にゃー++

今日は買い物行く予定だったんだけど、強風・吹雪・真冬日・着雪という
一番イヤな天候なため、あきらめました(´・ω・)
割と急ぎの買い物なんだけど困ったですね…。
予定では今の職場に採用されても3月1日からだったので
それまでに準備すれば良いやと思ってたんだけど
平日は帰宅後に外出とかキツイし帰り道に店無いし
買い物は冬の間だと週末にしか行けないのが痛いですね(´・ω・)
その週末もこんな悪天候だと道路状況最悪だから出歩きたくないし!
前の職場は夕方16時半までだったし冬は徒歩帰宅してたので
帰りに買い物もできたんだけど、田舎のフルタイムって大変ね!
ぬるま湯漬けのnekoでした。


最近スマホが気になる私ですが、スマホ持ちのうっちゃんに
私のブログはどう表示されているか聞いたところ
『背景は何もない』って言われてちょっとションボリw
自分はガラケーなので、携帯版のテンプレ設定は一応してるんです。
ちなみにこんなのです。


携帯版-1


ブログの左下のQRコードから来るとこうなってるハズ(`・ω・´)
とりあえずネコついてりゃ良いやって感じがヒシヒシと伝わりますかそうですか
PC版は自分でカスタムしたテンプレートにしてますが
携帯版はよくわからんので普通のテンプレ使ってますw

すっかりスルーしていたスマホのテンプレですが
以前チラっと見たときに、あんまり種類が無かったような気がします。
で、最近スマホにしようかと目論んでいるのと
表示が真っ白になっているってことを聞き
昨日はスマホ版のテンプレを見てみました。
やっぱりまだ種類が少ないのですが、気に入ったのが一つあった!


スマホ版-1


ねこ!可愛い!!
さっそくお借りしてコレに変えてみたけど
自分はスマホ持ってないんで確認できませんw
うっちゃんに見てもらったら変わってたみたいです。
PCでテンプレ変更した際に確認できるのはTOPページの表示だけなので
記事を開いたときにどうなるのかわからないんですが
開いてもネコが居ると聞いて一安心(*´ω`*)
ちなみに左上の▼を開くと最新記事とかコメントとかカテゴリとか
リンク等のメニューが展開されますね!
早くスマホで見てみたいなぁ(*´ω`*)

ブログをスマホで見てくださってる方もいらっしゃると思うのですが
今まで白い表示になっていたことに気付かずにすみませんです(´・ω・)
そういや携帯版も設定しないと白いシンプルテンプレだったな。
スマホだとPC版ページも普通に見れたりするのかなぁ
とか思ってたので、テンプレ設定とか頭に無かったですw

ところで買おうと思っているスマホのモックを手に取ったら
予想より大きくてビックリしました。
ポケットに入らないよね…どうしようw



昨夜はブログのスマホ版や携帯版の設定を弄りつつ
グークのご飯集めしてましたw
スマホ版のテンプレ変えたついでに携帯版のも変えたんだけど
イマイチしっくり来なかったので元(上のSS)に戻しました。
いろいろHTMLのタスタマイズもしてたんだけど
途中で頭が沸騰してきたのでヤメてしまった^q^

というワケで、マサムネくんが貼ってたHC上位蒼レウスにオトモしました。
最初は片手剣で行ったんだけど、よく考えたらプレミア中。
補正撤廃されてるので、SR500超えてるランスに変えました。
プレミアでHCクエだと結構上がりやすくて良いですね!
下手すぎてアレですけど(´・ω・)
たまちゃんが来た直後のクエで蒼レウス素材出たとのことで終了

次に31蒼ヒプに行きました。途中からうっちゃんも来てくれたお。
多分素材目当てだったと思うんだけど、優先で魂ウマウマでした(*´ω`*)
そしてついに私のランスがSR600に+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
弓999、双剣800台に続いて、三つ目の600超えですw
次に600に近いのは片手剣の400台ですなぁ(´・ω:;.:...
ランスも700超えないと唯一持ってる進化武器担げない///
派生前100なので担ぐ機会そうそうないんですけどね
とりあえずプレミア期間はランスと片手剣で遊ぶことにしよう。



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



月曜日が嫌いになるの久しぶりだわw
今週中にスマホの発売日発表なって欲しいなぁ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<あえて作ろう、この時期に mhf | メイン | 久々に狩り! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |