あえて作ろう、この時期に mhf
 2013年02月25日 00時02分18秒 
++これがnekoだ!++

ちょっと深夜更新に挑戦ですこんばんは(`・ω・´)
MHFブログ深夜に更新してる人ってクエ後1分でブログ書いたりしてるんかな?
私はクエ後1分、画面を見続けてるのでかなり時間が勿体ない感じですねw
いまはちょっと休憩中に書いてます。

今日は久々に夕方からインしました(`・ω・´)
仕事中にヒマでメモってきた新しい装備のスキルを
シミュりつつ素材確認&生産強化してました!
今回は普段全然使わない大剣とハンマーのいたわり装備を作ろうと思いまして
ついでに無理やりアルゴルぶち込んでみました。
アルゴルは素材だけ集めておいたのでサクサク強化…
と思いきや、どんどんポルタチケットが消えて行きますね(´・ω・)
んで大剣装備ができました!


大剣装備



例によって武者FXにならないと風圧が微妙ですが、一応完成!
覇3になりきれてない装備だし、腰はHCに強化する素材が無かったw
鬼神に関してはスキルは大丈夫なので、とりあえずこのままで良いかな(´・ω・)
ちなみにオロチ担いでるけど、オロチは専用装備じゃないとダメだねw

あとハンマー装備も決めたのですが、まだ強化途中で完成してませぬ
あっちはフレイム使うんで来週以降かなー。
久々に草食種素材集めもしたw

しかしMHFGまであと一ケ月ちょっとというこの時期に
新しく装備を組むのはお約束になってきましたね(´・ω・)
しかも今回はほとんど出番が無さそうなのにw
まぁ良いや、作りたいと思ったときが作りどきだ!(`・ω・´)


夕飯休憩後は天テオを5回ほど
実はですね
気付いた方も多いと思うんですが、この前うpしたオディバランス
実は未強化だったんですね(´・ω・)
てっきり二段階強化だと思ってました///
なんか武器名違う気がするなーって思ってたんですが、まさかの未強化ですたww

マサムネくんとガルさんに付き合ってもらって今度こそ無事強化(`・ω・´)
この前のSSはコッソリ直しておきましたw

それからフレイム用の下位錆クシャに行きました。
やっぱコイツ苦手だなぁ(´・ω・)
しかも4剥ぎなのに素材引けないし錆クシャ素材見るとヽ('A`)ノってなるです。
結局素材引けずに本日は終了しました。



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



クエ後1分で記事書くのに挑戦してみましたが
今日は錆クシャ4剥ぎ+剥ぎの極意で計5剥ぎだったため
なかなか進みませんでしたw
睡眠時間とゲーム時間確保してブログ書くにはこの手が一番だと思うので
頑張ってみたいと思いますw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<今世紀最大の寒波 mhf | メイン | スマホ版テンプレ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |