今世紀最大の寒波 mhf
 2013年02月26日 00時03分27秒 
++(*`ω´*)++
今世紀最大の寒波だったらしいですこんばんは(´・ω・)
帰りにバスでいろいろあってキレそうになるのを耐えて帰宅
毎週月曜18:30からみているキングダムで
好きだったキャラが死んでションボリションボリしたnekoです…。
キングダムは好きってワケじゃなかったんだけど(てか知らなかった)
親父が毎週見てるのを一緒に見てたら月曜日の楽しみになったw


今日はマサムネくんのHC下位ヴォルからスタート(`・ω・´)
久々に姫も一緒に遊びました(*´ω`*)
新しい装備に牙使ったので何個か回収できて良かったw
ランスで行って、ちょっと吹っ飛ばれたところにブレスされたので
ガードしたら削られ死んでしましましたヽ('A`)ノ
HC剛テオのブレスはほぼ無傷でガードできるのに
うなぎ3連ブレスはガンガン削られるとか流石うなぎさんですね!


次に下位錆クシャ!昨日は普通の下位錆やってたけど
戦慄って錆クシャだったね(´・ω:;.:...
ついでに護身珠Gの素材集めつつやりました。
が、またしても出ないで終了
錆と言えば金銀うなぎ片手に錆剛翼使うんですね(´;ω;`)
こっちも持ってないので取りに行かないとなのですが
片手剣魂天も足りないので優先の明日が絶好のチャンスですね!
しかしながら錆クシャは中々HC素材の相性が悪くて心配でござる(´・ω・)

姫が寝て2人になったので、お金稼ぎ&SR上げのオトモでプレババへ
年末年始やりまくったんであんまり行きたくなかったけど(*´ω`*)
武具強化したりしたらポルチケも1枠になってしまったので
少しでも稼いでおこうってことでw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



クエ後1分に記事書いていくのは慣れないと難しいですねw
ちょっと文章がアレですけど、慣れるまでは大目にみてやってくだしあ(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<酸化した剛クシャ mhf | メイン | あえて作ろう、この時期に mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |