3万人クエ mhf
 2012年10月08日 10時02分57秒 
懐かしのドンドルマ-1



++今更だけど++

朝晩冷えるようになったのでお布団が気持ち良すぎて困る(*´ω`*)オハヨイ
この前ストーブが新しくなったので、寒くなるのも少しだけ楽しみw
毎年10月下旬には耐えかねて使ってたっけな?
今年はいつまで我慢できるだろうか。


昨日は天デュラだったので、素材欲しくて同じ広場にいた団員をお誘い。
天と素材と一石二鳥!なハズが素材は引けずに終わってしまった(・ω・`)
手伝ってくれて感謝、引けなくて申し訳ない…(´;ω;`)
そんなワケで特に書くこともないので、忘れかけてたことでも。

ツイッター3万人クエ、ネタバレになるので書いてなかったけど
思い出したので感想でも書こうと思います。

場所は戦闘街、非常に懐かしいドンドルマでござる!
まずはウロウロしてみました。
試さなかったけどキレアジ100%で釣れるんかな?w


懐かしのドンドルマ-2



歌姫のトコはもちろんいけなかった(・ω・`)
昔はこの辺を落し物ネコで探してたなぁ


懐かしのドンドルマ-3



古龍が攻めてくると兵隊が走ってたけど、この階段通ってたっけ??
ココはあんまり覚えてないな~。

数分ウロウロしたのち、メインターゲットの『秘密』を探しに行きました。
行ける場所が限られてるし、すぐ分かったねw
というか戦闘街に行ったらやることは一つだ!

ポチっ


懐かしのドンドルマ-4メインターゲット



これくらいアホ臭いのが好きだww
ツイッターの○万人達成クエはこの路線で良いと思います(*´ω`*)


懐かしのドンドルマ-5報酬



恒例(?)の支給品BOXの『○万』は無くなってましたが
報酬は『太陽草』=『SUN(さん)』が3個だったw
4万人とか行くのかどうかわかりませんが
次回もアホ臭いのを期待したいと思います。


懐かしついでにこんなSSでも


mhf_20090408_163727_031.jpg



実装時のどんちゃん、落とし穴で捕獲してるのが出てきたw
ある日突然落とし穴効かなくなったよね(・ω・`)
2009年4月8日…3年半も前か…。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



天気が凄く良いなぁ、お出かけ日和だなぁ
しかしながら三連休の最終日だし混んでそうなので
庭のにわとりでも見てお昼寝でもしようかなw








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<茄子と蟹 mhf | メイン | 天嵐3部位 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |