酸化した剛クシャ mhf
 2013年02月27日 00時20分55秒 
++(ヽ´ω`)++

最近雪じゃない日は無いですこんばんはヽ('A`)ノ
今日はやっと職場のPC解禁になって一安心なのです(*´ω`*)
いままでの職場と違って普通のサイトも見れる雰囲気じゃないんで
昼休みにニュース見る程度になりそうだけど
PCの仕事が増えたので助かりましたw


今日は優先剛錆クシャでした!
金銀うなぎ片手にコイツの素材と魂天が足りないので一石二鳥(`・ω・´)
あわよくば天が集まる5戦で素材も出てくれないかなーと
剥ぎの極意持って行きました。
せっとんとガルさん、途中から姫も来てくれて連戦です!

と言ってもマトモな片手剣は持ってないので超寄生(´・ω・)
一応頭狙ってたけどあんまり貢献できてなかっただろうな…。
で、もちろん素材より先に紙切れが集まりました。
うなぎ片手以外にも天が少し欲しかったので、そのまま何戦かやって
その後は双剣にお着替えして素材出るまで頑張りました(´;ω;`)

それにしても錆クシャHC素材との相性()が悪すぎて泣けてきますね
以前もタイフェンの強化用に相当手伝ってもらった記憶があります(´・ω・)
今日はもう出そうもないなと思いつつやってたんですが
奇跡が起きて素材げっと!
これで覇種武具の金銀うなぎクリアできるぞ(*´ω`*)


たくさん手伝ってもらったのでお礼になにかオトモを!
ということで、姫の嵐ノ型解放でレウスに3回ほど!
上位の森丘夫妻に行ったのですが、せっとんとタイムアタックになったw
しかしながら弓師に弓で勝てるワケもなく(*´ω`*)でも楽しかった


クエから戻ると、こたさんのお友達さんが同じランドに来てました。
実はこたさんから話を聞いていたのですが
またまたウチの団に移籍して下さるということでした(*´ω`*)
というワケでご紹介です!

Pomeさんと言う方で、ソードと魚トロフィー両方持ってるそうですよ!
今日初めてお話した方なので、あまりわかりませんが
こたさんから聞いた話によると、こたさんみたいな感じで遊んでるとかなんとか!
これから仲良くできたら良いなぁ(*´ω`*)

と、せっかく入団して下さったのに、こたさんが不在でして
コミュ障のnekoはオロオロしておりました(´・ω・)
何か行きましょうってことで、kiyoさんが何か貼ったのでソレに行こうそうしよう
と、見てみると剛錆クシャだったw
まぁ良い!ストック欲しいぜ!なんて思いましたがもちろん出ませんでした^q^

時間が遅かったので二戦だけでしたが、入団直後に遊べてよかったです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



団員紹介ページも更新したいけど週末になります(´;ω;`)
こたさん早くインして遊んでねw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<覇テオ! mhf | メイン | 今世紀最大の寒波 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |