覇テオ! mhf
 2013年02月28日 00時50分32秒 
++おなかいたい(´・ω・)++

なんと久々に晴れて気温があがりましたこんばんは!
しかしながら道路状況が最悪にw
これだけ雪が積もると解ける時も大変ですね(´・ω・)一瞬で解けれ


今日から覇種テオ解禁です(`・ω・´)
インするのが遅くなってしまったので、いつもは初見ソロ出撃ですが
今回はマサムネくんと見に行ってみましたw

装備は近接だとキツイっぽかったので、遠距離で唯一覇種に行ける弓で^q^
まだ必須スキルとかわからんのでテキトーに珠詰めました。


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし(グルア=ダオラ)
ラピスFXキャップ   (SR)  Lv7  104 ●●● 怪力珠、怪力珠、仙人珠G
ラピスFXレジスト   (SR)  Lv7  104 ●●● 天力珠G、天力珠G、根性珠G
ラピスFXガード    (SR)  Lv7  104 ●●● 毒瓶珠G、毒瓶珠G、剛力珠
ラピスFXコート    (SR)  Lv7  104 ●●● 気短珠G、気短珠G、根性珠G,
ターコイズFXレギンス (SR)  Lv7  104 ●●● 剛力珠、剛力珠、神足珠
服Pスロット2             ★★  根性カフPB1

防御値:520 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

弓技【弓鬼】,攻撃力UP【大】,連射,見切り+2,回避性能+1
ランナー,根性,通常弾・連射矢威力UP,女神の赦し,早食い
(受け身,毒ビン追加)


こんな感じ
近接はキツそう=拡散弓もキツそう
貫通もどうだろう…ってことで、とりあえず連射弓で様子見w
なにを付ければ良いかわからんかったので女神付けてみた(*´ω`*)
てことでいざ(`・ω・´)


覇テオ1



つよそう(*´ω`*)

基本的にHCテオと同じ感じだったけども


覇テオ2

覇テオ3



なんか怖いことに^q^
てかテオさん燃えてるじゃないですかー!

まぁどう考えても2人じゃ勝てないので2乙リタしましたw

その後ガルさんがインしたので三人で再挑戦(`・ω・´)
んでまあ何度か挑戦しましたが


覇テオ4



げきたい^q^
三人だし装備自由だし、やっぱクリアはキツイなぁと思ったw


覇テオ撃退報酬



確定ではないみたいですが素材出て良かったです(´・ω・)

この後も何回か行きましたが、失敗で終了(´;ω;`)
と思いきや
寝ようと思ってデイリーしていると、たまちゃんがイン
なんかHELP出してるしw
初見一回だけってことで、マサムネくんと三人(ガルさんは寝てた)で行ってみた。
どうせ3乙でソッコー終わるだろうと思って(ぉ
根性札とか持って行かなかったんだけど、撃退近くまで粘る粘るw
しかしながら残り時間あと1分!ってとこで3乙終了ヽ('A`)ノ
残念だったけど思ったより頑張れて楽しかったですw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最後の一戦が思ったよりも長引いて遅くなってしまった(´・ω・)
すぐ寝なくては!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<続・覇テオ! mhf | メイン | 酸化した剛クシャ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |