続・覇テオ! mhf
 2013年03月01日 00時18分13秒 
++しかしながら++

昨日今日は天気も良く、気温が上がり雪も解けて
歩道の悪路っぷりがパネェですこんばんは(´・ω・)
ただでさえ登山道のようだった歩道が、中途半端に雪が解けて
そりゃもう酷いことになっておりましたヽ('A`)ノ
登山道+砂漠って感じですね。歩き難すぎてヤバいです!

先週と違い今週は早く感じますね!
やっぱり職場のPC解禁になってやること増えたからだろう(*´ω`*)
にしても寝不足な雰囲気でござる


今日こそ覇テオ討伐してやる(`・ω・´)
と思っていたのですが、回線ががが
夕飯のあとに携帯をwi-fi接続したら何かおかしかったので
今日はヤバイ気がすると思ってたら案の定ですよ(´;ω;`)
やっぱり工事の揺れでルーターが変になってる気がするなぁ。
しかしコレ、絶対毎日なるワケじゃないからノーパソで確認しようにも
常に二台つなげて見てないといけない上に
見てる間に症状が出るとも限らないってのが面倒すぎる(´・ω・)
時間がある週末に限って調子良いのが大半だし…。
あれか、仕事に行ってる間(工事してる時間)はルーターとかモデムとか
電源切って揺れの影響受けにくくしていけばいいんかな
工事の保障あるんだけど、工事のせいだって証明できないから
対象外になりそうだなぁ(´・ω・)ぅぅぅ


最初はのりるーさんとkiyoさんと三人で行って途中回線落ち
復帰後せっとんも来て四人で行って途中回線落ち
他のクエならまぁ良いんだけど、覇種でしかもまだ慣れてない時期に
回線落ちとか他の人に迷惑すぎるでしょう(´;ω;`)
戻るとマサムネくんがインしたので交代してもらったよ(´・ω:;.:...

んで様子見してると落ちないっていうね

その間武器を強化したお


ソムアルゴビターレ



金銀うなぎ片手(`・ω・´)
せっかく作ったので黄金クックに担いで行きましたw


しばらく放置してても落ちなかったので、再び覇テオに挑戦(`・ω・´)
kiyoさんが落ちたので交代で入りました。
せっとんが大銃仙だったんだけど、やっぱつええね
のりるーさんはハンマーや双剣、マサムネくんは片手剣
韋駄天勢はみんな凄いのに、私ときたら…(´・ω・)お荷物neko
しかしながら!


覇テオ初討伐



みなさんのおかげで初討伐+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


覇テオ称号



称号は二つもらえましたw
このあともう一回クリアして終了しましたが、まだ素材14個…。
弓双剣武者フレイムで108個必要なんですよね(´・ω・)
まだまだ遠いでござる



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日頑張ればお休みです!週末も忙しそうだけどテオもやらないとな(´・ω・)
最悪双剣は後回しにして、弓と武者とフレイム先に作りたいですね。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<今日もまた mhf | メイン | 覇テオ! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |