今日もまた mhf
 2013年03月02日 00時26分51秒 
++はしゅてお!++

今日は最高気温が10度まで上がって雨が降りました!!1
結構雪が解けてグチャグチャのベチャベチャの…これが凍ってツルツルになるんですね(´・ω・)

今日も覇テオ!ってことで、まずはガルさんとマサムネくんと三人でw
しかしながらやっぱり撃退が精いっぱいw
どうしよーかとションボリしていると、kiyoさんがヘビィで来てくれた(*´ω`*)
お陰で無事にクリア出来るようになって、何戦か頑張りました!
それにしも覇種は数戦で疲れてしまいますね(´・ω・)
kiyoさんもお疲れのところ来てくれてたので、早めに解散しました。


その後ぽめさんがインしたので雑談で親交を深めました(*´ω`*)
噂に聞いたアレを見せてもらったお


ぽめさんのギャラリー



金ソードと銀お魚!
私はソード取るのは絶対に無理なので、両方あるのが凄く羨ましい(*´ω`*)
この先ぽめさんに負けないように頑張らないと(`・ω・´)
他にもいろいろ雑談して楽しかったですw

その後たまちゃんガルさんマサムネくんにぽめさん4人で覇テオ行ったのを見送り
コレを書いていたのですが…なんかまた落ちまくり(´・ω・)
覇テオ入らなくて良かったですw
明日か明後日にでもルーターぶん投げてくる



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



やっと土日でお休みです!
今度こそ買い物も行かないといけないな(´・ω・)
んで週末に天気悪くなるのってお約束なんですかね!!!1
覇テオ素材は週末に最低でも58個は集めたいです。
双剣分はコツコツ頑張るしかないかなヽ('A`)ノ

ところで『3月上旬発売予定!』のSoftbank203SHが
3月に入った今も発売日未定ってどういうことなの…。
10日までに買えなかったらiPhone5になるかもしれないw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<G武具入手イベクリア! mhf | メイン | 続・覇テオ! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |