G武具入手イベクリア! mhf
 2013年03月03日 00時56分12秒 
++ヾ(゚ω゚)ノ゛++

週末は大荒れですこんばんは(´・ω・)
今日は午後早めにインしようと思っていたんだけど
ルーターリセットしてみたり設定とかしてみたりしてたら
16時とかになってしまいましたヽ('A`)ノ
いじる前、すごい勢いで切断されてたんですが
いろいろやってみたところ、それ以降は一応落ち着いてます。
が、速度がやっぱり出ませんね(´・ω・)
光にしたころは50~80M、遅くても30くらい出ていたんですが
11月の調子悪くなってからは1~10Mとかザラなんですよ(´・ω・)
いじって少し経ってから速度測定サイトでやってみたら
久々に40M↑、別のサイトでは80とか出てたんだけど
さっきやってみたらまたしても10台…。
ほんとにルーター買い変えるしかないんですか
それともOCNとかNTTとかがアレなんですか
意味がわかりません(´;ω;`)


さておき、夕方はたまちゃんと少しだけ素材集め行きました!
まずは上位ベルってことで、戦慄が無い今週は峡谷で移動オンライン^q^
と思ったら、幸い一発ツモしたようで助かりましたw
次に下位うなぎで遊んだお(「・ω・)「

あ、たまちゃんと遊ぶ前に武者をFXに強化(`・ω・´)
これで風圧小⇒大で止まっていた装備だちが風圧大⇒龍風圧になりました!

復帰後はマサムネくんの下位ヒプに行きました。
今日はランスばっかり担いでましたねw
2人でやってたらたまちゃんとうっちゃんが来て四人になったので
覇種テオに行くことにしました(`・ω・´)
最近夜の回線具合が悪くて思うように素材が集まらないでござる(´・ω・)
しかしながら今日は落ちなかったので、誰か寝るまで連戦ですw

うっちゃんが笛、マサムネくんが片手、たまちゃんが太刀⇒ライト
そして私はチキン弓(´・ω・)
大体9~10ラスタで頑張りました(ヽ´ω`)


覇テオ10頭討伐



10頭の称号頂きました!
個人的には覇ドラやパリアに比べるとマシかもしれない覇種なので
みなもとも今のトコ使わずにやれてます(`・ω・´)

1時間以上連戦して、工房に行き


アグィラ=ダオラ



G級武具のヤツクリア+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
思ったよりもテオ素材集まってるし、フレイム1部位+双剣分もあと少しだた。
てことで私が作ったヤツの確認

オディバ:オディバ腕脚、タイフェン、千本桜、闇雲突
黒レイア:ウィンド腰、ライリス
覇パリア:ワダツミ腰、リッパー、文月、ヴォイド
覇ドラー:ブリッツ胴、ベル弓
金銀うな:アルゴル胴、ソムアルゴ
覇種テオ:武者頭、アグィラ

よし、大丈夫だ(`・ω・´)
なんかnekoのクセに結構作ってましたねw
とにかく一安心です(*´ω`*)


最後に導きババに行きました。
そういや裂爪が1個しかなかったので欲しいな~って思ってたんだった。
先にのりるーさんとガルさん、ぽめさんでやってたので乗りこみました!
すると二戦目で裂爪げっと(*´ω`*)満足したw



↓よろしければポチっとお願いします!

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日こそ買い物行かないと(´・ω・)
回線もこのまま大丈夫だと良いなぁ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<導きテオ mhf | メイン | 今日もまた mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |