導きテオ mhf
 2013年03月04日 00時06分21秒 
++ておておしい++

たまに車に乗るときは懐かしいCDを聴くのですが
今日は買い物行くときにSHAZNAのGOLD SUN AND SILVER MOONを聴きましたw
SHAZNAは特別好きだったワケじゃないんだけど
当時はいろいろCD買い漁っていたので、その中でも気に入っている一枚です。
SHAZNAと言えばMelty Loveだけど、私が一番好きな曲は
SWEET HEART MEMORYだったりします(*´ω`*)
さっき調べてみたらトゥナイト2の曲だったんだねww
てか私30代丸出しすぎんだろ

そんなワケで、今日は午前~午後にかけて買い物行ったんだけど
マンガ買って読んでたら眠気が(*´ω`*)
気付けば17時半、夕飯とかピヨたんのご飯のお時間でした…。


夜はインする前に猟団紹介ページを更新しました!
ほんとは夕方くらいに更新予定だったのになぁ(´・ω:;.:...
それにしても団員が増えましたね!Pomeさんで21人かぁ
この一年で10人以上も増えてびっくりです(((*´ω`*)))
紹介ページもリニューアルする!とか最初言ってたのにね(´・ω・)
いつかSS付きとかにしたいなw


インして日課を済ませていると、導きテオ誘われたので行きました。
弓の天はまだ足りないので弓で乗りこんできた(`・ω・´)
最近覇テオばっかりやってたので、テオテオしてて
逆に被弾が増えてた気がしますw
ちなみに全種類導かれました。やはり持ってる素材は出やすい(´・ω・)
装備は珠の付け替えが面倒だったので覇テオのまま行きました。
悪い例なので真似しないでくらはい


最後に導きヒプ少しだけやって今日は終了しますた。



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



週末があっという間に終わってしまった(´・ω:;.:...
今週こそスマホの203SHの発売日が発表になるはず…
とりあえずソレを楽しみに今週も頑張りたいと思います(´・ω・)





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<導かれないドド mhf | メイン | G武具入手イベクリア! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |