導かれないドド mhf
 2013年03月05日 00時20分52秒 
++ヽ('A`)ノ++
天気は良かったけど寒い一日でした(´・ω・)
今の職場、建物が古いせいか暖房つくか消えるかのどちらかで
超暑いか寒いかの極端な環境で、午前は暑かったけど午後は超寒かったヽ('A`)ノ
風邪ひかないと良いんだけど心配だなぁ。


今日はマサムネくんに誘われて導きドドに行きました。
んで導かれない不具合がですね(´・ω・)
導きって導かれるときと導かれないときの差が激しすぎなんですよ!
結局今日はずっとドドヽ('A`)ノ
途中からぽめさんも来てくれてとても助かりましたが
3時間近くやってマサムネくんHC素材0だったそうです(´;ω;`)

たまちゃんが覇種行きたそうだったのに行けなかったなぁ。
しかしながら覇種は乙の手伝いになる可能性が絶大なのがですね
覇ドラとパリアに行くときは安全にみなもと使おう^q^

最近はピヨたんのお世話が忙しいし
仕事も結構急だったので仕事の準備できなかったため
週末はいろいろ用事あってMHFに時間取れてない感じです。
もうすぐピヨたんも外の小屋に引越しするだろうし
仕事の生活も徐々に安定してきたので、もう少ししたら時間取れるはず…!(´・ω・)


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今週は気温が上がるらしいので雪解けに期待(*´ω`*)
早くチャリ解禁したいでござる~♪






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<久しぶりの再会! mhf | メイン | 導きテオ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |