久しぶりの再会! mhf
 2013年03月06日 00時01分11秒 
久しぶりのしんごさん



++(「・ω・)「 元祖うなぎさん!++


今日はインしたら久々にしんごさんがインしてましたああああ!!
ここ数ヶ月、多忙のため休止していた間にCOGパスリセ事件があって
以前メアド無くなったって言ってたから復帰できるか心配してましたが
問い合わせでなんとかなったみたいです(*´ω`*)ヨカタ
今日も本格復帰ではなかったんですけどね(´;ω;`)

雑談したあと、しんごさんが覇テオ貼って待ってましたw
そして2人で行ってみた(`・ω・´)
弓鬼2、フラウ1、ラスタ1で、良いところ見せなくては
と思ったけども所詮neko(´・ω・)
根性付けて行ったんで死ぬことは無かったんですが
良いところは無かったですねww
それにしても毎回リハビリに覇種行くしんごさんは流石です(*´ω`*)

で、どうなったかと言いますと
時間切れで撃退クリア(*´ω`*)アハハ
3乙失敗じゃなくて良かった、ということにしておいてくださいw
ちなみに回復系は粉塵以外使い切りました////

しんごさんがネカフェの時間てことで落ちました。
でも元気そうだったし、来月か再来月には復帰するかも?
また今度インするのを楽しみにしたいと思います。
あとはトガさんが戻って来てくれたらなぁ(´;ω;`)
トガさん元気かなぁ…。


そのあとはマサムネくんの下位ヒプへzzz
これまた結構連戦したけど素材引けないマサムネくん(´・ω・)
ちょっとダルくなったので申し訳ないけど途中でヤメました^q^



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



だいぶ雪が解けて、帰りのバスのスピードが速くなりました(*´ω`*)
この調子で歩道も解けてくれればチャリ出勤できるんだけどなw
明日もあったかいみたいなので良かったです。
例年の4.4倍wwwとか言ってた積雪は5倍まで行ってたみたいですよ(´・ω・)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<変身! mhf | メイン | 導かれないドド mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |