変身! mhf
 2013年03月07日 00時23分01秒 
++(*´ω`*)++


softbank203SHの発売日が発表されました!
なんだか明後日の8日金曜日のようです。
しかし秋田は発売日に入荷するとも限らない…と思って電話して聴いてみたら
ショップ店員は入荷日までわからんそうだ(´・ω・)
とりあえず土曜日にショップに行ってみたいと思います(`・ω・´)
もし日曜までに入荷しなかったらあいふぉんかなぁ


さて、今日から新しいクエがいろいろ来ました!
まずは何に行ったかと言うとですね


グークの生態調査隊3



同然コレです(`・ω・´)
稀玉ルコ?そんなモンよりグークだろ!!!1
てことで、クエは下位クックなのでソロで行きました。


グークの生態調査隊1



せっかく装備作ったので大剣でw
しかしながら地ノ型のままだった。未だに天ノ型と嵐ノ型使ったこと無い(*´ω`*)


グークの生態調査隊2



一回で5枚確定ですね。
これを世話焼きネコに持って行くと、モンスの型紙を作れます。
一種類につき3枚使うます。
ドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオス、クック、クック亜種、
ゲリョス、ゲリョス亜種、ヒプ、蒼ヒプ、白ヒプ、ガルルガ、ギアノス
それぞれのモンス素材も使うんだけど
クックの耳をこの前ウッカリ全売りしちゃってクックの作れんかったw
ちなみに昨日の分のも権利取っておいたので二回行ってきた(`・ω・´)
5×2で10枚なので、3セット分作れました!


グークの生態調査隊ドスランポス

グークの生態調査隊ヒプ繁殖期

グークの生態調査隊ガルルガ



想像していたものとだいぶ違ったwww
どうやらレアカラー(モンス柄)グークに合わせて使うものみたいですね(*´ω`*)
モンス柄グークは何度もグークを野に放たないといけないみたいなので
いまいるグークを手放したくない私には無理なのです。
レアグーク居る方のSSを見るのを楽しみにしておきますw


と、今日はコレで大満足してしまったnekoであった。

一段落したので導きバサルに行きました。
先にガルさんたまちゃんのりるーさんが三人でやっていたので
同じ広場にいたマサムネくんとぽめさんと行きました(*´ω`*)
バサルの導きは新しいヤツで、他よりはストックあるワケではないけど
小一時間ほどやっておきました。

それから同じメンバーでホワイトデーイベントへ!
去年までポルタキャンディ無くて姫から少し分けてもらってましたが
こんなこともあろうかと、去年のうちにしんごさんから貰っておいたんだw
マサムネくんがキャンディ0ってことだったので一個分けて出発!

キャンディ消費でモスとかアプトノスとかの討伐だけなんだけど
肉焼き韋駄天を思い出したのは私だけじゃなくてワロタw
ちょっとその話が出て元団長の鬼っぷりを暴露してしまった///


ホワイトデー2013



一回で生産分確定ですね(*´ω`*)
武器はハンマー、まだ生産してないれす

てことで、お次は強化クエ。
今回もHC武器にはならないので、私たちは新武器分だけ集めれば終わりだった。
最初はアナザー調べずに行ってしまってアナザーげっとできなかったけど
クエの説明文読んだらドスガレのヒレって書いてたから
メインのヒプじゃないドスガレのヒレ破壊してからクリアしてみると


恋に睡眠時間ナシ



こんな感じでした(*´ω`*)
でもアナザー(強化素材)は去年と同じなので
やらんくても良かったかもしれないw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は久々にSS頑張って貼ったぞw
グークと肉焼き(違う)でテンション上がりました(*´ω`*)
あと、初めて大剣の嵐ノ型使ったらタメ方わからなかったww
右スティック右でした。
しかしながら大剣はMHFで一番担いでない武器種なので
下手くそどころの話ではなかった(´・ω・)どんまいです







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<続・変身! mhf | メイン | 久しぶりの再会! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |