続・変身! mhf
 2013年03月08日 00時00分13秒 
++(*´ω`*)(*´ω`*)++

今日は妙に眠いので少しだけ(´・ω・)

今日もデイリーグークから開始(`・ω・´)
はやく全種類分集めたくて超激運持って行っちゃったww
てことで早速生産&装着!


グークの生態調査隊ドスゲネポス

グークの生態調査隊クック亜種

グークの生態調査隊ゲリョス1



結構可愛いでしょ(*´ω`*)
一番のお気に入りはゲネポッポかなぁ。
ゲリョスはね、ちゃんと石が光っててワロタw
そして実はゲリョスはセット生産できるのです。
てことで二つ同時に装着させてみたんですよ







グークの生態調査隊ゲリョス2



可愛くないどころかキモイ(´;ω;`)
ソッコーでクチバシ外しました…。
残るはクック原種とゲリョ亜種、ギアノス、ヒプ原種、白ヒプ、イーオスですかね。
必要数は明後日にでも揃うと思うんですが
普通のモンス素材が足りないっていうね^q^
この前クックの耳をウッカリ全売りしてしまったのが痛すぎる…。

ギアノスお洋服を作るためにはギアノスの上鱗が全然足りなかったので
久々にギアノスの上鱗集めに行きましたw
サブの美学鋼龍石でマカ漬けながらギアノス狩り(´・ω・)
ファンゴうぜーですが一番ラクそうだったので頑張りました。
最初は普通の装備で行ってしまって何匹も取りこぼしちゃったのが痛かったw
採取装備に着替えて極意持って行ってやってました。
それにしてもグークのお洋服に上鱗30個とは…なかなか大変だ(´・ω・)
と言っても二回で割と集まったので残り2個はまた明日にでも。


それから忘れていたVS.チケ回収に行ったお。

【VS18TICKET4VSQ】

ここでシトゥルコインを使う欲しい武器を思い出し
VS.チケ納品に行ってきました!
納品クエはお守り乗るっぽかったので超激運持って行ったw
VS.チケもいつの間にやら300枚以上集まっててびっくり(*´ω`*)


うとうとメラルー



ずっと前から欲しかったメラルーハンマー作れました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
この後ちゃんと強化もして『ぐっすりメラルー』にしておきましたw
可愛くて欲しかったんだよね(*´ω`*)嬉しいです!
しばらくロビーで担いでると思いますw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日はこんな感じでソロでまったり遊んでました(*´ω`*)
てか超眠くて普通のクエやる気になれんかったw
明日頑張ればお休みです!気合入れてがんば…れるか微妙(´・ω・)
そだ、それから203SHが発売だね!
明日は買いに行けないけど、それを楽しみに頑張ろうそうしよう
在庫なかったらor未入荷だったらあいふぉん5
両方在庫ナシならあきらめる方向で^q^







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<もっと変身! mhf | メイン | 変身! mhf>>
コメント
--
こんにちわ♪

グークちゃん可愛いです(≧∇≦)

あとにゃんにゃんハンマーも可愛いです(o^∀^o)
2013/03/08 11:08  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

こんばんは♪
グーク好きなので可愛がってます(*´ω`*)
メラルーのハンマーは以前イベントで貸出だったのですが
使ってて可愛かったので欲しかったんです。
やっぱりネコ武器はメラルーが好きです(*´ω`*)
2013/03/09 00:26  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |