茄子と蟹 mhf
 2012年10月09日 08時39分54秒 
++漬物とボイル++


昨日は最低気温が10度を切ったけど寒くなかったのに
今日はそれよりマシだった割には寒くて目が覚めましたおはようございます。
厚手の布団もすでに出してあるんだけど上に洗濯物置いてて
夜中に使う気が起きなかったけど使うべきだったか…(((´・ω・`)))ぶるぶる


昨夜は姫の大剣の紙集めのオトモしました。
欲しい枚数がもう少しだったみたいなので、これはやるしか(`・ω・´)
極の優先はナス、最初は二人だったので弓でガチってみたけども
セット間違えるわ罠も閃光玉もないわで二人でガチだと厳しかったw

うっちゃんとせっとんも加わったので、弓はヤメて近接にすることに。
武器用にランス極欲しかったので最初はランスその後は双剣にして連戦。
ランス⇒火事場双剣にした途端にタイム縮んだのだが
私のランスが下手ってのと、そんな私が双剣担いでも火力が出るってのがね
なんと恐ろしい…。
あと、ランス使ってて思ったのが『いたわり+2はよ』でしたw
実装直後は多分天嵐効果でいたわり+1⇒+2じゃないと運用厳しそうだけど
そのうち普通に使えるようになりませんかね(・ω・`)
慰労珠Gのスキルポイント見直しに期待するしか

この連戦で姫が大剣の秘伝FXに到達した模様(*´ω`*)おめおめ
例によって知らない間に紙を集めている姫だった。


その後はせっとんの素材集めでHC上位ザザミ2頭クエへ。
この前こたさんとも行ったから何か用途増えたのかな?と思ってたら
トルマリンの素材だったのかw
残念ながら素材は引けなかったようだけど0時に終了
欲しい素材は出ないのってなんでなんだろうね(・ω・`)
モノブロスとか剛デュラとかババ変種とかね



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



私の中では秘伝(SR)システム=弓
と言い続けておりますが、この間モノブロスで100戦ハマリしたせいで
弓魂・序が600枚を超えてしまいました(・ω・`)
差し引いてもすでに500枚超えてたんだけど、さすがにこれ以上は要らんなw
いまの秘伝を作るときに不足していた弓魂・中も
自分や団員の素材集め、シクレ、その他普段のクエで900枚突破したので
これからは下位上位は双剣メインで弓以外を担ぐことが増えそうです。
人数少なかったりダルそうな相手には弓で行くけどw
そんなワケで他の武器種の秘伝防具を作るとしたら双剣になりそうなのですが
まぁ私のことなので年単位で先になりそうですね(*´ω`*)









関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<強化型電熱刀【光刃】 mhf | メイン | 3万人クエ mhf>>
コメント
-1鯖からの-
1鯖からですが応援します~(;´д`)
nekoさんとは同じ県のプレイヤーと言うこともあり親近感ハンパないっす(ヾ(´・ω・`)
前のブログの装備とかすごく勉強になります。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
へばまんつぅ~(^-^)/
2012/10/10 12:05  | URL | ぽちょ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇ぽちょさん

初めまして!
同じ秋田の方なのですね(*´ω`*)
私の装備メモなんぞを参考にしてくださって嬉しいような恥ずかしいようなw
こちらでも近々装備メモうpしたいと思ってます!

急に寒くなりましたが、ぽちょさんもお体に気を付けてくださいね。
コメントありがとうございました。
へばへば(*´ω`*)ノシ
2012/10/10 20:33  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |