もっと変身! mhf
 2013年03月09日 00時21分07秒 
++(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)++

まだまだ続くグークの変身!
今日は昨日のギアノス上鱗の続きから行きましたw
残り2個だったのですぐ終わったけどね(*´ω`*)
お次は超激運持ってデイリーへ!
昨日までの端数と合わせて12枚になったので4個作れちゃいました!


グークの生態調査隊ギアノス


まずはせっせと集めたギアノスの上鱗を使ってギアノス作った(*´ω`*)
あとは手持ちで作れるのを片っ端から


グークの生態調査隊ヒプ

グークの生態調査隊イーオス

グークの生態調査隊ゲリョス亜種1



ヒプ、イーオス、ゲリョス亜種!
ゲリョスってことはつまりセットのアレですね




グークの生態調査隊ゲリョス亜種2



(´;ω;`)
もちろんソッコーで外しましたw

それから一つ気付いたことが!
今日は『なみだぽろぽろ』のグークが居たのですが…


グークの生態調査隊クック亜種なみだぽろぽろ



クックの耳がたたんでました(*´ω`*)
てことはヒプの尻尾も?と思ったらヒプは変わらずw


グークの生態調査隊ガルルガなみだぽろぽろ


なぜかガルルガもペタンしてましたw

残るはクック原種と白ヒプ(`・ω・´)
モンス素材集めないとだなw


今日はこのあとずっと導きキリンやってましたw
優先の天と被っていたので結構天も集まったかな?


↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


明日は203SHに機種変するかもしれません!
せっかくかなり雪が解けたのに、天気は悪いみたいなのでアレですが
スマホデビューできるかなぁ(*´ω`*)
保護フィルムとケースも一緒に買わないとね(`・ω・´)
どきどき






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<スマホとグークと蛮竜と mhf | メイン | 続・変身! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |