スマホとグークと蛮竜と mhf
 2013年03月10日 12時22分32秒 
++(「・ω・)「 ワケガワカラナイヨ++

ついにスマホデビューしたnekoですこんにちは!!!!
昨日の午後、行こうと思っていたショップに電話しても忙しいようで出ず
まぁとりあえず行ってみっかーってことで行ってみると
203SHは予約分しか無いとのこと(´・ω・)
何度も書いてますが有効期限が3月10日の分があるため
どうしてもそれまでに買いたかったので、
発売日が発表されてないウチに予約する気になれなかったのだ。
良く考えたら間に合わなかったらキャンセルする手もあったんだけどw
ちなみに次の入荷は早くても来週ってことだった。

で、近場のショップに聞いてもらったら電話繋がったところは全滅(´・ω・)
ただ、まだ繋がらないところがあったので
ダメだったときの場合にあいふぉん5について少々聞いたりしてました。

最後によく行ってるコジマに聞いてみてダメだったらあいふぉん買います!
って言ったら、欲しかった203SHのホワイト在庫ありとのこと!
店員のお姉さんにお礼を言ってコジマに向かったのでした三(*´ω`*)

というワケで無事にすまほでびゅー!(`・ω・´)
今まで使ってたのがちょうど三年前のガラケーなのですが
この三年間で進化しすぎじゃないですかコレ
一番心配だったのは、私はタッチパネルに嫌われてること。
駅で切符買うのもイライラするの(*´ω`*)
しかしながら意外と大丈夫でした。たまに反応鈍いけど(´・ω・)多分私のせい

電話帳は移してもらえたので、とりあえずは困らないはず。
さっそくいろいろ弄ろうと思ったのですが
何をどうしたらいいのかサッパリ^q^
帰宅時間も夕飯直前だったので、時間がなかったw
マナーモードもまともに設定できなかったです!

一緒に保護フィルムも買ってきました。
まだ専用のが入荷されてない(発売してない?)ので
カットして使うやつにしたお。240円で超安かったw
本当はケースとかポーチも欲しかったんだけどなぁ
ケースはまだ入荷されてなかったし、ポーチもサイズが微妙だった(´・ω・)
203SHは少し大きいですよね。ポケットに入らなそうで仕事中どうしようw


というワケで、昨夜はインして暫くはスマホの質問とかで団チャ荒らし状態^q^
wi-fiの設定もガラケーとは違ってわかりにくくて大変だったw
そもそもガラケーとは全然違うくなったのでほんとわからんw
コピペとか超困ったよ!

アプリもなにがなんだかサッパリです。
うっちゃんにいくつかオススメ教えてもらったので
あとで調べてみたいと思います!


あんまり団チャ荒らすのもアレなんで、素材集めに行きました!
同じランドにいたうっちゃんとこたさんに手伝ってもらい
白ヒプの銀色尾羽根をですね…。
グークのお洋服(グッズ)に必要だって言ったら『そうだと思った』と言われた(*´ω`*)
てことで


グークの生態調査隊白ヒプ


可愛い(*´ω`*)
あとは原種クックだけなのですが
コレは全売りした怪鳥の耳(しつこい)が必要なので
もう少し先になりそうです(´・ω・)
これで今日からデイリーはルコに行けるかな?


それあと天嵐への導き【蛮竜】に行きました!
グレン素材は以前苦労したのと、剛種素材を持ってなかったので
超激運持って素材を狙う(`・ω・´)
しかしながら全然導かれないneko
優先でもあったので天はウマウマでしたが欲しかった暴角が全然出ないのです。
うっちゃん、マサムネくん、こたさんと遊んでいたのですが
途中でうっちゃんとマサムネくんが落ちたので、グレンは終了。
そして昨日もしんごさんがインしていたので行きたいの無いか聞くと
テキトーに貼ったヤツについていくと言われたので
再び導きグレンを貼りましたw
kiyoさんも来てくれたのですが、このPTになったら導かれるようになった(*´ω`*)
0時半近くになり、そろそろ終わろうかなーと思ったそのとき


天嵐への導き【蛮竜】



報酬術+超激運キター+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
時間とキリが良かったのでグレン終了!
グレン中はチャットが楽しくて時間経つの早かったなぁw
きっと団のみんなはチャット内容も書けよ
と思ってるかもしれませんが、いくら私でもそれは無理です!



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



nekoとしんごさんとこたさんが揃うとチャットが面白くなるね!
みんな乗って来てくれたから楽しかったわw

今日はこのあとスマホ研究したいと思います(´・ω・)
まずは1ヶ月無料登録とかされるサービス解除しとかないと
来月解除忘れたら請求来てしまうからねw
壁紙どうしよかな…







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<スマホとかテキトーな日記 mhf | メイン | もっと変身! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |