スマホとかテキトーな日記 mhf
 2013年03月11日 00時18分06秒 
++(「・ω・)「 ++

先週は温かかったのに週末は寒かったですこんばんは(´・ω・)
なんかお外が強風で家が揺れてて真冬のようでござる

今日はずっといろいろスマホ弄ってました。
少しでも慣れたかったのと、機種変時に無料一週間!系のがありまして
とっとと解除しておかないと月500円とか請求されるので
操作に慣れるついでやってみました。
まずアレですね、アプリとかわけわからん^q^
ただ解約するだけなのに、そこに辿り着くまでが大変です(ヽ´ω`)
他にも登録するのとかやったけど、メアドのコピペで躓くとかねw
ほんと慣れないと大変だこりゃ
単語登録とかもまだやってないし (*´ω`*) とか手打ちしてるよ!
壁紙もよくわからんかったので安定のSHサイトからDL
久々にmoshinekoにしましたw
ほかにもいくつかDLしたけどアレって無料のヤツだよな…
ぺんぎんさんのとか無いかなぁ



今日は導き蒼レウスやってました。
導きやってるとネタが無いので結構困りますねw
途中で秋田^q^とか言ったり導かれた!とか言ったり
チャットは結構するので楽しいんだけどねw
ブログを書くとなると(´・ω・)ネタにするワケにはいかない
連日頑張ってたグークもクック以外終わったしなぁ。
ネタ無いんだったら更新するなって感じですけども(*´ω`*)

いやまぁ新しい装備作ってないのがいけませんね(´・ω・)
最近ちょっとバタバタしてたのでシミュる時間が無かったし
職場でシミュできたらなああああああ(ぉ
今の職場のPCは化石なのでヤバイことになりそうだけどw

次のメンテ明けからまた誰プレがありますね。
最近はほんとにポルタチケットが尽きてきてヤバイのですが
お金稼ぎはなかなかヤル気になれないダメnekoです(´・ω・)
SR上げもヤル気が(ry だったし全然ダメじゃねーか私はw
やっぱり最近公式狩猟大会の間隔が長すぎてダラけちゃうですね。
以前みたいに間髪いれず開催は大変すぎたけど
二ヶ月空くとかちょっとションボリなのです。
次の大会は休み取りにくい年度末&年度始めだし
ちょっと元気出ないわね!!!1
あの日程はなんとかならんかったのかしら(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚=)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


と、ちょっと愚痴っぽくなってしまったw
ちなみに寝る前にぽめさんの上位キリンにオトモしたけど
2乙して足引っ張っただけでした^q^
そのあと2戦は大丈夫だったけどね!

それにしても週末あっと言う間すぎる(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<導き優先デュラとWハント水 mhf | メイン | スマホとグークと蛮竜と mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |