導き優先デュラとWハント水 mhf
 2013年03月12日 00時08分06秒 
++ヾ(゚ω゚)ノ゛++

今日もふぶいておりましたこんばんは(´・ω・)
でも道路の雪はかなり解けましたね!もうすぐチャリ出勤かなぁ(*´ω`*)
まだ寒いけど片道420円のバス代は痛すぎでござる


今日は導きデュラに行ってきた(`・ω・´)
ガルさん、のりるーさん、マサムネくんに 三(´・ω・)neko
さきにガルさんとのりるーさんがやってたとこにテキトーに乗りこんだので
2~3戦やったところで優先だったことに気付きましたw

珍しく全部で4個ほど導かれたし天も増えたしウマウマだだお(*´ω`*)
剛種素材は集めに行くのが面倒なので何個かストックできて良かったです。


次に未消化だった奇種ダブルハント【水の書】に行きました。
そういや先週のダブルハントやらなかったような…(´・ω・)
今回のはディア奇種2頭クエですが、HCでも特異個体でもないので
テキトーに捕獲が良いですね。
黒ディア二頭と言えば、いつぞやの試されし絆を思い出しますね(ヽ´ω`)
マサムネくんと2人で45ラスタでしたっけww
しかも得意個体討伐という鬼のようなクエだった…。
nekoが選ぶMHFで糞クエ中の糞クエ№1ですね!
そんな糞クエとは違い、普通なので普通でした。


奇種ダブルハント【水の書】


例によって奇種狩猟書の水が3枚確定の模様。
8種類のSP改に10枚ずつ使うので集めるとしたら10枚単位が良いかもです!
今日は新規クエ消化ってことで一回しか行かなかったけどねw


昨日でデイリーグークの必要数は集まったので、今日から稀玉ルコにチェンジ(`・ω・´)
丁度のりるーさんが貼ってたので着いて行きましたw



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


スマホは少しずつ慣れて来てると思いますが、文字打つのが時間かかるw
すごくぎこちないのでスマホ弄ってる姿を見られるのが恥ずかしいですね(*´ω`*)
徐々にスムーズに扱えるようになるのだろうか。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<導き赤フルと下位錆クシャ mhf | メイン | スマホとかテキトーな日記 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |