導き赤フルと下位錆クシャ mhf
 2013年03月13日 00時11分03秒 
++ミチビカレタ!++
今日は天気が良くてドライブにでも行きたかった!
仕事中は何故か水曜気分だったけど実は火曜日でションボリだったよ(´・ω・)

そうそう、203SHは先着10000名に『クリップディスプレイ』プレゼント!
っていうキャンペーンをやってたんですよ。
発売日から受付開始で、私が機種変したのは発売の次の日。
買ってすぐに応募しなきゃ!と思ってたのに忘れてまして
次の日起きたときに思い出して応募したらセーフだったのだ(`・ω・´)
というワケで来月には届くと思うのですが
実はですね
203SHってマナーモードのときにメールがバイブにならないんですよ(´・ω・)
メールの着信音設定そのもので音+バイブにしておかないと
マナーモード時はサイレントになってしまうという…。
今まで使ってた携帯電話は音が出るものが全てバイブになってたので
これにはびっくりしたですよ。
普段は音だけで良いのに、バイブ設定もしないといけないのがちょっと残念。
最近のスマホでは割とある仕様みたいですね。
それを設定できるアプリもあるらしいですが…。
そこでひらいめいたのがクリップディスプレイ!
これには音機能がないみたいで、全てバイブ通知らしい。
つまり仕事中とかにブルブルしてくれるっぽいので
プレゼントの応募が間に合って本当に良かったと思いました(*´ω`*)
早く届かないかなぁ。


さてさて、今日は天嵐への導き【赤影】がありました!
インして日課を済ませてから団で行くことに(`・ω・´)
ガルさん、kiyoさん、neko、途中からたまちゃんで遊びました。
いつもは導かれない私ですが…


天嵐への導き【赤影】



腹かみが結構来た気がする(*´ω`*)
剥ぎ取りでも出たし、私にしては珍しい現象
でも欲しかった人に出なかったのがションボリでした(´;ω;`)

それにしてもHC赤フルはなんなのもう(´・ω・)
首振りが苦手なので困ります


導きは終わろうということになり、リクエストを求められたので
HC下位錆クシャをお願いしました。
コイツは下位のくせに強いのでソロるのメンドイし
誰かいるときに頼もうと思ってたのでお言葉に甘えましたw
ハンマー使える人なら良いんだろうけどね(´・ω・)
私がハンマー担ぐとそれは酷いことになりますので…。

普段は全然剥げないクシャですが、なんと今日は数戦で剥げた!
なんでか知らんけどHC素材運がかなり良い日のようでした(*´ω`*)
なんか作り中の装備に使うはずなのですが、今日は保留
次の休みにでもゆっくり組みたいと思います。

最後に一戦だけブロアクメモをお願いしました。
上位レイア原種&亜種の二頭討伐クエ。
ハンターズなのでHC化できるけどどうしよう
と悩みつつ、おもむろにHCで貼るnekoであった。

2-2でやったら普通にクリアできたのですが
クリア後小部屋さんで調べたら確定ではなく5%なんですね(´・ω・)
うわぁコレは期待できないと思ったら一発ツモ(*´ω`*)
一戦だけねって言ってたのでげっとできて良かったですw
なんだか今日はほんとに運が良かった!



↓よろしければポチっとお願いします=^^=

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日はほんとにチャリ出勤できるんじゃね?と思うくらい雪が解けたのですが
そういやチャリ整備してなかったんだぜ(´・ω:;.:...
まぁ明日は雨らしいので良いとして、その雨で完全に解けそうだし
できればチャリで行きたいなぁ。
チェーン見てみないと危ないし、帰宅してから整備する時間無いし
結局来週になりそうだけどバス嫌なんだよなぁ(´・ω・)
というワケで寝る!おやすみんぎょ~=^^=ノシ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<久々の黒レイア mhf | メイン | 導き優先デュラとWハント水 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |