久々の黒レイア mhf
 2013年03月14日 00時15分56秒 
++(ヽ´ω`)++

今日は雨でした!雪が更に減りました(*´ω`*)
しかし明日は最高気温が2度の予想で寒そうです。
まだ雪は降るだろうけど、もう積もらないと良いな~。


今日から久々に『終わりなき襲撃』が配信されました!
前回までの配信と違い、どうやら各覇種防具の素材が
たくさん出るらしいとのこと(`・ω・´)
22時~の黒レイアはウィンドに使うHC素材が出るとかなんとかで
それまでマサムネくんの上位ドラ行ってましたが黒レイアに行くことに。
黒レイアは相当久しぶりですねw
最後に行ったときのことが記憶にないです。
が、覇種ではないので大変ではなかった。


終わりなき襲撃20130313



以前よりもかなり出やすく感じました。
出る素材も増えたし、今までの苦労は何だったのかw
しかしながら狙った素材を引くのは難しいので
ストック兼ねてテキトーに回したいと思います!

0時近くまで武器を変えつつ頑張りましたが
なんだか今日は異常に眠く、珍しいことに寝落ちしかけましたw
巨大魚杯で夜更かししたとき並みに眠い(´・ω・)
最近は朝6時起きで毎日が巨大魚杯最終日状態だから寝不足なんだろうね。
しかしコレが一般的に普通なハズなので慣れないとですね(´;ω;`)
一緒にやってたぽめさんも眠いとのことで
姫とマサムネくんには悪いけどラスト一戦は断念しました><


↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さっきストーブから変な音なってたんだけど大丈夫なんかコレ
どうも風が強いとおかしいなぁ(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<毎週金曜日 | メイン | 導き赤フルと下位錆クシャ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |