毎週金曜日
 2013年03月15日 00時23分06秒 
++定休日!++

毎週金曜日はブログお休み又はMHF日記お休みにしよう
と急に思い立ったnekoですこんばんは!
最近はクエ後1分とか休憩がてらに書いてるせいで
まとまりのない文章になっててちょとイヤだなぁって思ってたので
疲れのたまってる木曜夜(金曜日更新)はお休みしようかなと^q^
またはテキトーな日記!

とりあえず今日はお知らせってことでw

スマホは買ってから一週間近く経ちますが
じっくり弄るヒマがないので、なかなかかアプリとか探せないし
最初から入ってるアプリの整理とかもまだだし
設定もちゃんとしてないw
週末にいろいろやりたいと思います!

ではおやすみんぎょ!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<連日黒レイア mhf | メイン | 久々の黒レイア mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |