以下略 mhf
 2013年03月17日 00時34分20秒 
++(`・ω・´)++
今日はお昼に更新しましたが明日はお出かけしないといけないので
深夜更新しておきます(´・ω・)

今日もインは夜になりました。
んでまずはHC素材の所持数確認。
ここ数日の黒レイアで結構増えたのをメモしてなかったのでw
やったりやらなかったりしてる割には結構素材が出てるので
なかなか良い感じにストックが増えてきました(*´ω`*)

今日も団で黒レイア。
今回はワダツミの素材の時間でした。
途中のりるーさんが『ねこさんが好きな一角竜の硬殻が来た』と言ってて
モノ素材も出るのかぁ!と気合入れて回すも全然出ません(´・ω・)
やっぱり弓でやると素材が全体的に出にくい
などと供述しつつ、ランスに変えて行きました^q^
気のせいかもしれないけど、それまであまり出なかった報酬が結構増えたよ!
黒レイア+誰プレはSRPがとてもウマイ。
弓は極欲しいけど今はSRPがもったいなさすぎるんだよなぁ
近接は今回の配信で初めて黒レイアに担いで行ってる+下手くそなランスなので
被弾多いわ大体1乙するわで酷い有様でござるw
一緒に行ってるメンバーが変えれば良いと言ってくれるので
お言葉に甘えておりますが(*´ω`*)ダメ団長

ちなみに22~0時まで頑張りましたがモノ素材は出ず(´;ω;`)
やっぱり嫌われてるんだ間違いない。
アレを要求されるものはなるべく作らないようにするしかないか…。


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日はお出かけ&ヒヨコさん巣立ちの日(外の鶏小屋にお引越し)、
さらにチャリの整備もしないといけないのでちょっと忙しい(´・ω・)
もう少し環境変化が落ち着いたらゆっくりできるかなぁ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<短い日曜日 | メイン | 連日黒レイア mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |