短い日曜日
 2013年03月18日 00時01分00秒 
++(ヽ´ω`)++
休日がもう終わってしまうですこんばんは。
せっかくチャリに空気入れて洗車して錆取ってチェーンに油差して
準備できたー!と思ったら明日から雨予報(´・ω:;.:...
バス通勤とはオサラバだと思ってたのにションボリです。

それから今日はスマホのポーチとSDカード買ってきました。
コジマの広告に8Gのエレコムのヤツが698円って書いてたんでw
ポーチはサイズが大丈夫かビミョーでしたが、一応ギリギリ使える感じかなぁ。
203SHは出たばかりな上にサイズが大きいので
まだ合うポーチが無いんですよね。
SBショップに行けばあるかもだけどw
とりあえずこれで落としにくくなるだろう(`・ω・´)

メモリーカードと言えば
本体に保存した画像とかメモリーカードに移動するには
アプリをDLしないといけないのかな?
装着してから移動しようとしたら移動の項目が無くてびっくりしましたw
まだまだ覚えないといけないことが多いですね(´・ω・)

それから室内で育ててたヒヨコさんをお外にお引越しさせました。
淋しいし快適環境から寒い&知らない鶏がたくさんいるところに移動なので
ストレスとかで死にませんように(´;ω;`)心配


買い物、チャリ整備、ヒヨコさんのお引越し
外出して外で作業して、空気の悪い鶏小屋に入ったりしたせいか
夕方以降は頭痛と目痛と眠気が襲ってきました(´・ω・)
というワケでMHFも少ししか遊ばなかったので
今日はMHFの日記はお休みです。
毎年この時期になると体調崩しがちですね。

ブログは『予約投稿』なるものをしてみたいと思いますw
ではではおやすみなさいー






関連記事
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | ▲ top
<<新規クエとかお手入れとか mhf | メイン | 以下略 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |