新規クエとかお手入れとか mhf
 2013年03月19日 00時15分36秒 
焼きガニ


++誰プレおわた++
【2013年3月20日TOP画像追加】

せっかくチャリの準備したのにやっぱり雨でした(´・ω・)コンバンハ
明日も雨っぽいし木曜は雪の予報…ションボリです。

あ、先に書いておきます

お手入れ忘れずに!(`・ω・´)

きっと書き終わる頃には忘れてそうなのでw


昨日は体調が芳しくなく、ほとんど休憩&早寝しましたが
少しだけクエ行きました。
マサムネくんが貼ってた新規クエ消化で、まずはジェビア奇種!
大人しく双剣かなにかで行けば良いものを
ランス&ガンスのペアで行ったもんだからさぁ大変w
行動が●だったってのもあるんですが、中途半端に尻尾切断目指すと
大変なことになるですねw
体調が良くないというのに、14ラスタだったかしら(´・ω・)
もっとかかったかもしれん


次に奇種ダブルハント【橙の書】に行ってみました。
これもランスで行ったので、自マキ(捕獲名人)無しだったので
二頭目がいつ合流するかハラハラでしたw
でもHCでも得意個体でもないんで、普通でした。


奇種ダブルハント【橙の書】



狩猟書橙×3確定と、奇種貢献晶・緑が出ました。
例によって新規クエ消化なので一戦だけでしたw


最後に稀玉ルコやって昨日は早寝んこしました。
今朝起きたら眠気はあったけど体調不良は治ってて良かった(´・ω・)



今日はインしてまずは念のためのお手入れw
そのあと昨日デイリー権をもらうのを忘れていたことに気付きションボリ
明日からのデイリーは何だろうか…。
稀玉にするか明日から良いのが来ることに期待して取っておくか悩むw


グークのご飯あつめしたあと、ぽめさんと逆襲ザザミをまったりと連戦(`・ω・´)
最近ほんとお金が無いので助かりました(*´ω`*)

22時になっても黒レイア行こうと誰も言わなくなったw
同じランドには4~5人いたのに、みんなそれぞれソロとかペアとか(*´ω`*)
そんな中、私とぽめさん、マサムネくんはベテランクエストへ!


専用クエで鳥竜種の卵を2個納品して
蜜トンボ10個渡して
専用クエでハチミツと落陽草3個ずつ採取&納品して
イワヒメ草10個渡して
ヒプ繁殖期テキトーに3頭狩猟で終わりです(`・ω・´)


今回のアクシデントは、ぽめさんが蜜トンボが無かったことw
幸いレア3だったので渡せましたが、意外だったので面白かった(*´ω`*)
最後のヒプ繁殖期は31HCでやったんだけど
タフでちょっと大変でした(´・ω・)

これで作れるのは毒ランス!
毒蓄積値は一番高いらしいですよ~(←まだ作ってない)

ベテランが終わったので、ベテラン開始するぞー
ってときにインしたユウヤさんが黒レイアやりたいって言ってたから
声をかけてみたら時すでに遅し、寝落ち?してました(´;ω;`)

ションボリしつつ、マサムネくんの黒星鉄ガルルガ数戦と
デイリールコ行って今日は終了!結構頑張ったw
上の方でデイリー取っておくか悩むとか書いてるけどラグですラグ
ゲームしながら書いてるんでどんまいです!



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ヒヨコさんのお世話が終わったので、以前と同じくらいのイン時間となりましたw
鶏小屋で淋しがって泣いてるかと思ったけど
一晩明けたら普通になってたそうだ(´・ω・)そんなもんよね
無事に大きくなって欲しいなぁ(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<花よりランゴと覇種てお mhf | メイン | 短い日曜日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |