三人でテオ mhf
 2013年03月21日 00時29分41秒 
++(「・ω・)「 タイトル入れ忘れてたー++
なんかお外がビョオオオオオオって言ってますこんばんは。
明日はほんとに雪で寒いんだろうなぁ(´・ω・)イヤだなぁ

今日はインして、まずはぽめさん&マサムネくんの花よりランゴにオトモ!
お昼に書いたとおり、アナザーはやっぱり爪破壊でしたww
偶然にも達成出来てたので勘違いしてましたねw
てことで、去年までの親方素材はほぼスルーして
爪破壊&メインのランゴだけやっておりました。

そのあとは何もせずにボンヤリと(´・ω・)
最近こういう時間が多くて勿体ないですねw
自分のG武具のが終わってしまったせいで行きたいっ!てのが無くて
かなりマッタリボンヤリですヽ('A`)ノ
今週末はGの先行ナントカがあるからか、イベントとかも少ないしねw


姫がインしたので覇テオ誘ってみました(`・ω・´)
ぽめさんと姫が三人で良いってことで、三人で出発!

覇テオなんか三人でも普通に行けるだろー^q^
なんて考えだったのですが、思ったよりお強い(*´ω`*)
何度か失敗してしまいましたが途中からはクリアできるようになったので
そのまま寝るまで頑張りましたw

もう1PTは覇パリやってましたね。
あちらも最初は三人だったので大変そうだった(*´ω`*)
やはり覇種はおつよい



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日と明後日頑張ればお休みです(`・ω・´)
がんばるぞー(棒






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<広場の置物neko mhf | メイン | MHF-Gプロモ第3弾 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |