広場の置物neko mhf
 2013年03月22日 00時25分27秒 
++(((*´ω`*)))++

なんか暴風雪でぶるぶるでしたこんばんは(´・ω・)
結局明日も午後から雨が降るらしく、朝は冷え込むみたいだし
今週もチャリ出勤できなさそうです(´;ω;`)
せっかく日曜日にキレイキレイしたのになぁ。来週こそは!


なんか今日からまた黒レイア来てるみたいですが
今回のはHC素材が出ないヤツなので逆に良かったですw
HR100のって部位破壊素材が欲しい人には良さそうですね。

他には二種類ほどなわばりが来てました。
ヒプ変種3頭のヤツと、以前配信されていたディア変種&ザザミ変種のヤツですね。
例によって汎用素材のと、ちょっとレア素材のが出るヤツなのでしょうか。
この前までのなわパリとは違って気楽にソロで~
って気にはなれないんで、やるかどうか微妙ですねw

あとは遂に来ましたアイスの実コラボ
昔のアイスの実コラボのときはMHFやってなかったんで
今回は絶対入手しますよ(`・ω・´)
HC武器にもなるってことで、最低3袋くらい買えば良いんだろうか。
できれば紫のが欲しいなぁ(*´ω`*)3個で引けると良いんだけどなw



今日も広場でぼんやりまったり
kiyoさんが何かに行ってたので、オトモしに行きました(*´ω`*)
クエはバサ変種、弓で行ったのですが覇種に行ってたままの装備だったので
火事場無し、大2、しかもカフ間違ってて根性発動してなかったという

オトモと言っても2~3戦くらいだったかしら。
その後は団員が集まり、kiyoさんは昨日の続きの覇種パリアに行ったので
私はどうしようかな~とブラブラしていると、ぽめさんがイン
ちょっと秘伝防具の話になったのでマイミッションを見に行き
その流れで秘伝書育成じゃないほうのミッション手伝ってもらったw

Rの方は左下のが金メダルになってたのですが
Sの方が銅だったので、その続き(*´ω`*)

育成じゃないミッションなので、HCじゃなくても良いのですが
せっかくなので序を集めつつやることにしました。

下位ヒプ3回、下位フル亜種2回、ヤマツ(81にした)1回
最後に31ディア1回、結構遊びましたw
銅だったメダルは銀になりましたよー!

と言ってもSもRもまだ2章だったかなw
手つかずの人も多いと思いますが、気がついたとき
たまにやると楽しいですよ!…多分

ちなみに育成の方は以前途中でヤメたまんま、61で放置ヽ('A`)ノ
なんかのついでにと思ってたけど普段スッカリ忘れてるっていうw
まぁこっちもチマチマ進めて行きたいですね。
てか他武器もやれよと



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



いやー、久々に教官が着いてきたけど相変わらず面白いわね!
私は結構好きだよw








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第62回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 三人でテオ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |