第62回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2013年03月23日 00時24分25秒 
++はるよこい!++

午後から雨が降るとか言ってたのに降らなかったじゃないですか!
まぁ朝は冷えたのでチャリで行く気になれなかったし良いんだけどね(´・ω・)

さてさて、今日は第62回大会の種目発表がありました!





■団韋駄天/みんなで舞雷竜討伐!
 ベルキュロス1頭の討伐(新大闘技場/夜)
 HR/SR81以上
 武器・防具/自由
 ※スキルカフは使用不可


■個人韋駄天/晶竜高速討伐!
 クアルセプス1頭の討伐(高地/昼)
 HR/SR71以上
 武器・防具/自由
 ※スキルカフは使用不可


■巨大魚杯
・はじけイワシ
・ドス大食いマグロ
・春夜鯉







というわけで!装備自由韋駄天ですヽ('A`)ノ
ウチの団は装備自由になるとキツイですね(´・ω・)
今回も1位目指せる団員と、そうではない団員がおりまして
そうでは無い方々のモチベがとても気がかりです。
二ヶ月ぶりの大会、しかも殆どの方が韋駄天メインなので
さぞかしションボリだろうなと(´・ω・)

今のトコはユウヤさんはいつのもようにはならないらしいです
と言いつつもなんか入賞はしそうw|ω・`)チラッ

のりるーさんも今回は難しいようで
私と双剣と釣りで勝負()しようということになりましたw
とりあえずハンデ15ラスタくらいお願いしよう…。

ガルさんはいろいろ参加する予定みたいですね(*´ω`*)
たまちゃんは大丈夫だと思いますが、他のメンバーはどうするのかなぁ
ちょっと心配。


団韋駄天も装備自由なのでどうしたもんかw
今回はマジで私の出番は無さそうですね(`・ω・´)
やる人がんばてくださいw


さて、私のメイン、巨大魚杯!今回は春夜鯉一択ですね(`・ω・´)
リール強化したいってのもありますが、前回の雪辱を晴らさなくては!
ちなみに前回は1236匹釣って18位という結果でした。
今度の大会は金曜は夜から、月曜は仕事なので
29日20時~31日24時の参加になります。
つーかマジで年度末年度始めにやるとか何考えてんだよo(`ω´*)o
ダメ元で聞いてみたけどやっぱ4月1日は休める雰囲気じゃなかったよ!
『どうしても休みたいなら良いけど…(´・ω・)』って言われて
そんな中休んでも勝てる気しないんで今回は我慢します(´;ω;`)

目標はリール強化分ってことで頑張りますかねw
しかし何匹必要かは数えていない



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



種目発表の日は大会のことのチャットで時間が過ぎて行きますねw
ちゃんと素材集めにも行きましたが、殆どチャットでした(*´ω`*)
明日以降も準備ある方々のオトモしたいと思います!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ヘルイヤー mhf | メイン | 広場の置物neko mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |