ヘルイヤー mhf
 2013年03月24日 13時19分38秒 
ヘビィSR100


++デビルイヤーは地獄耳++

良いお天気ですこんにちは(*´ω`*)
スマホデビューから早二週間、まだまだ設定してないことや
プリインストールされてて邪魔なアプリの整理とか
便利そうなアプリをDLするとか、まだまだなnekoです。
なにが一番アホだったかって、せっかく月額払ってるセキュリティアプリを
どうやら二週間もの間、起動していなかったようだ(´・ω:;.:...
今日起きてから弄ってて気がついたよ!o(`ω´*)o

そんな私は昨日の夜までMHF-Gのサイトが更新されてたのを見ていなかったw
なんかもうよくわからない展開^q^
毎度のことながら、実際アプデしてからじゃないと何とも言えませんしね。
とりあえず操作が増えるようなので、年よりには厳しいのぅ(ヽ´ω`)
SR実装時ですら怪しかったのに(というか未だに怪しい)
更に増える上にキー設定が多少なりとも変わってしまうのは痛いですねw
先行テストに参加してる方々は楽しんでいるのかな?
ウチの団でも聞いてる中では一名ほど受かったようで参加してるみたいです。
落ち着いたらいろいろお話聞こうと思ってます(*´ω`*)


昨日は夜のin率が低かったw
のりるーさんと雑談して、何か楽しいの行こうって話になり
楽しいかどうかわかりませんが、怪鳥の耳集めを手伝ってもらいました(*´ω`*)
あと14個ほど必要だったんですよ。
何に使うってそりゃーグークのコスプレ衣装に決まってるじゃないですか
NP使えって?もったいないです!!!1

いつも温暖期に居る†戦国乙女†
上位クック亜種は寒冷期なんですよね(´・ω・)
てことで、本来ならば移動するところなのですが
クック原種亜種の二頭クエに行くことに(*´ω`*)
頭部破壊76%で怪鳥の耳ですよ!
ついでに原種の頭部破壊だけクリア後1分でやって更に期待を高める(`・ω・´)

最初は良い感じで出てたのですが、途中から24%のヘルイヤーがですね…。

ちなみにもちろんHCにしてやってたので、仰々しいクチバシ1個げっと
そして今気がついたんだ…。落し物(5%)拾ってなかった(´;ω;`)
普通の素材集めは久しぶりだったので楽しかったですw


たまちゃんが来て三人になったので、別のクエに行くことにしました。
韋駄天武器用だったみたいですね。
今回は装備や武器の選択が大変そうです(´・ω・)
最適と思われる武具を持っていない方々もTOP10入り目指していくつかやるそうなので
なるべくオトモできたら良いなと思ってます。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そういやこの前また嘘こいてました
スマホで本体⇔SDカード間でのデータ移動出来ないいいい
とか書いてましたが、ちゃんと普通に出来ましたw
どっかでアプリないと出来ないとか見たんだけど、この機種は大丈夫だった!
表示する画面が違って操作の項目が無かっただけでした^^
そういやPCからスマホに音楽ファイル送って聞こうとしたら
雑音がヤバかったんだけどなんでですか
流石に音楽プレイヤーは有料でソコソコ良さ気なヤツにしようかな







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<韋駄天準備オトモ mhf | メイン | 第62回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |