韋駄天準備オトモ mhf
 2013年03月26日 00時13分00秒 
++(`・ω・´)++

今日ついにチャリ出勤しましたお(`・ω・´)
久々すぎて足がプルプルしてしまいましたw
明日は筋肉痛かなぁ、明後日かなぁ(ぉ
チャリが嬉しくて帰りにドラッグストア寄って少しお買い物(*´ω`*)
やっぱ仕事帰りのドラッグストアは何故か楽しい。
ホームセンターも捨てがたいけどね!


昨日はブログお休みしてしまいました。
『毎週金曜は定休日!』とか書いておいて、一週間で忘れてた先週金曜。
なんだか普通に更新していたし昨日は休もうとかいう考えでしたw
MHFも韋駄天のオトモだったので書けること無かったんで(´・ω・)
でもね、久々に昼過ぎにインして超頑張ったよ!!

今日も同じく準備のオトモで、いろいろHCに行きました。
お呼ばれされる前はスマホ弄ってますた。
昨日『セキュリティソフト起動してなかった』とか書いてましたが
スマホにもavastあるじゃないですかー!
買ったときに強制的に入れられるパックがありまして
その中にセキュリティの類も一緒に入ってたのですが、
『そのパック解約しても、セキュリティパックに入る人は多いです』
って言われてたから私もそうしようと思ってたんです。
普通にアプリあるっていう発想が無かった…。
いやー気付いてよかったw
ちなみにいま入ってる(強制だったやつ)は月額498円
セキュリティだけのは月額315円。
うっかり月額払うところだったぜ…っ(`・ω・´)
でまぁインストールとか設定とかでちょっと手間取りまして
更にavast入れてから音楽プレイヤー入れようとしたらそこでもまたw
両方無事に終わったけどインしてから一時間経過してましたヽ('A`)ノ


韋駄天準備でいろいろな方のオトモをしたいのですが
3~4人に分裂したいですね(´・ω・`)三(´・ω・`)三(´・ω・`)
今日はマサくん、ユウヤさん、ぽめさん、ガルさん
それぞれ違うクエだったので誰についていけばいいのか悩みまくりでした。
明日はぽめさんにオトモする約束したので(一方的に)
まだ終わってなかったら頑張りたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ところで帰りチャリ乗ってたら雪が降っていたんだが
明日も寒いらしいけどチャリで行きたい予定です。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<駆け込みG級防具イベ mhf | メイン | ヘルイヤー mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |