駆け込みG級防具イベ mhf
 2013年03月27日 00時20分35秒 
++(「・ω・)「 ++
今日は超寒い中チャリ通勤でしたこんばんは(((´・ω・)))

今日はですね、昨日の(私の一方的な)約束通り
ぽめさんのオトモに行きました(`・ω・´)
G級防具のプレゼントイベントが明日のメンテまでですが
ぽめさんウッカリ黒レイアの防具を作り忘れてたらしく
危うく防具をもらいそびれるところでした。
昨日もその素材集めしてたんだけど、別の人のオトモしていたので
もし終わってなかったらオトモします!と、昨日言っておいたのだー。

というワケで、私とせっとんがついていき、ゲリョス変種から!
前日ハマってた反動か、一発げっとしていらっしゃった(*´ω`*)
次にレウス変種、一回目は急がもらえるレウスたんに行ったのですが
二回目以降は普通のレウス変種クエになりました。
急のレウスは相変わらずタフだしおつよかったw

kiyoさんも来てくれて頑張るぞー!と気合入れたのですが
こちらも早々とげっとし、無事に素材集め終了!
なんとか間に合ったようで良かったです(*´ω`*)


ここからまたスマホのアプリのことでやらないといけないことがあり
いろいろ調べたり聞いたりして頑張ってました(´・ω・)
google系は今までノータッチに近かったのでわけがわかりません(´;ω;`)

とかやってたらkiyoさんに討伐オディバを頼まれたので
そのままのメンバーでちょい連戦(`・ω・´)
ハンマー2笛1neko双剣だったので、邪魔にならないように腕切ってたのですが
3戦目くらいでようやく全員にいたわりついていたことに気付くw
いたわれPTだったので私も頭ザクザクしてました!
と言いたいところですが、普段は腕ばかり狙ってた(部位破壊)ので
頭周辺は慣れてないんですよね(´・ω・)
調子乗ってたら2~3回死んだような気がする^q^
でもやっぱ頭狙うと早いです。部位破壊要らないなら頭安定ですね。

kiyoさんの必要数が集まったとのことで終了。
ここからまたいろいろ調べたりなんだりヽ('A`)ノ
かなり悩みまくって、なんとか設定ができました…。
やりたいこともできたので良かったですが、時間かかったし
せっとんに聞きまくってたので申し訳なかった(´・ω・)
ほんとにありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


その後ガルさんの韋駄天準備のオトモと、マサくんのよくわからないクエ1戦。
今日は調べごとかで時間くってしまった(´・ω・)
最後ユウヤさんがインしてたけどオトモできなくて残念だた(´;ω;`)


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そうそう、しんごさんがようやく復帰できそうで嬉しいです(*´ω`*)
しかしながら今日は課金切れてたようでチャットしかできませんでしたw
明日からまた遊べると良いな!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<クリップディスプレイ mhf | メイン | 韋駄天準備オトモ mhf>>
コメント
--
苗字www
2013/03/27 02:43  | URL | のりさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドンマイです!
2013/03/27 12:39  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |