クリップディスプレイ mhf
 2013年03月28日 00時01分46秒 
++非売品++

今日は良い天気でチャリも割と快適でした!
けど、まだ足腰が完全復活してないようで、走りもイマイチ(´・ω・)
まだプルプルするしなぁw

帰宅すると、ついに届いてました!


クリップディスプレイ


クリップディスプレイ!
203SHを買った人で先着10000人にプレゼントしてたヤツです(*´ω`*)
ブルートゥースでスマホと繋げて、電話やメールを受けたり
ツイッターやフェイスブック、mixi等を見れちゃうのですよ!
まぁ普通はスマホをポケットに入れてる方が多いので
返信できないクリップディスプレイで見るよりも
本体で見た方が圧倒的に良いのですが
私のように仕事中にスマホを出し入れしにくい環境だと
小型のクリップディスプレイは良いかもしれないのです(*´ω`*)
あと203SHは以前書いたように、メールそのものの受信設定で
バイブをONにしておかないと、マナーモード中にサイレントになってしまう仕様。
しかしながらコレはバイブのみのものなのでブルブルしてくれるはず!

さっそく充電をしたのですが、充電はスマホの充電器でするという
ちょっとびっくりしましたw
もうひとつのびっくりは、こんなヤツでもタッチパネルだったりするw
見やすさや操作性はお察しですけどね(´・ω・)
ちなみに一応カラー液晶です。
設定はできたので、明日ちゃんと使ってみたいと思ってます。
噂だとスマホ本体より電池持ち悪いらしいおw


さてさてMHFはと言いますと
今日も韋駄天準備でマサムネくんにオトモしておりました。
ちょっとした素材集めだったのでまったりでしたけどね。
今日で準備は無事に終了したようで良かったです(`・ω・´)

その後は復帰したしんごさんの覇ドラに二戦ほど。
相変わらず復帰直後に覇種とはさすがだ(*´ω`*)
せっとんとkiyoさんも一緒だったのでクリア余裕でした!

大体みんなの韋駄天準備は終わったとは思うのですが
明日また確認しないとですね(`・ω・´)

今週は黄金体験デイリーが来てるのでソロでクック行くとします。
明後日は大会が開幕だし、早めに寝て体力温存しなくてはw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回の祭りも登録は同盟の団長に!と思ってたんだけど
勝ちネコだったので登録したったwww
ちなみに紅組になりました!勝ちネコだから勝ちだけど
内部的には負けると思います!!!1

あ、あとMHF-Gで心配していたキー設定ですが、アッサリ元通り(?)でしたね(´・ω・)
やれるなら最初からやれよw
ほかにもいろいろ先行テストから変更されるようなのです。
詳細はココ!
今まで時間かけて作ってきた秘伝防具、F5で頑張って作った覇種防具は
この先も使っていけたら嬉しいですね(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第62回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 駆け込みG級防具イベ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |