強化型電熱刀【光刃】 mhf
 2012年10月10日 10時51分05秒 



++ふぇるみめも++

さっき白鳥の声が聞こえたのは気のせいかしら(・ω・`)
朝の冷え込みは厚手のお布団でぬくぬくです、おはようございます!
先週は『ストーブもまだまだ先だな~』と思ってたのですが
最低気温が10度前後になったので、もうすぐ出番かなぁ?


昨夜はソロ+ラスタフォスタでフェルミメモドスガレを回しておりました。
ヴァシム確定1枚のときにストックしなかったので
まったりソロでやることが多いんだけど、フォスタがウザすぎる(#^ω^)
ランスでやってたので特にNさんの大剣がヤバイ。
こんなイライラもあと一週間だ…がまんがまん

このクエのフェルミメモは出るときは出るけど出ないときは出ないw
5%だから仕方ないけどね(・ω・`)

取りあえずあと3枚だか4枚だか欲しかったので頑張りました。
やはりこういうときに激運装備欲しいなw


強化型電熱刀【光刃】



というワケで、見た目的に使いたかったロンギヌスの太刀作った!
HC武器に強化したけど武具職人魂【幸】の在庫が少々不安になってきたな(・ω・`)
その前の強化にも雷管石5個とフェルミメモ8枚同時に使うとか
なんて酷い強化素材なんだ…。


強化型電熱刀【光刃】-2



この太刀の生産クエで貸出だったときも思ったけど
ギミックが無駄にかっこいいわね(*´ω`*)
納刀してもすぐに光が消えないところが良い。


強化型電熱刀【光刃】-3



しかしながら持ちながら歩くと先っぽが地面に埋まるのが
他の太刀より目立ってしまってちょっと残念(・ω・`)

これでHC太刀が裏かぐや、ゴルトギューテ、強化型電熱刀【光刃】
の三本になったので、太刀初心者低SRの私はしばらく大丈夫かな?w
一応青ノ太刀も強化途中だけど、通常のHC武器は紙切れが大変(・ω・`)
とりあえず三本になったし青ノ太刀さんはシクレとかで紙集めて
集まったら強化する感じにしたいと思います。


昨日はコレで満足しましたが、他にもせっとんのオトモとか
マサムネくんのオトモとかして遊びました!


開拓報酬F.4



F.4も残り一週間ということで、開拓の報酬を思い出して受け取ったら
枠が全部埋まってしまっておりました(・ω・`)
ツボ関連で殆ど埋まってるしやっちまった感じw
今度から月一くらいで受け取るようにしよう…。
以前は黒ディアの堅甲や魚竜種の鋭牙ももらえたけど
いまは確か貰えないし、両方困らなくなってしまったので
砂漠でなんのモンスが一番良いのかわからんね。



↓よろしければポチっとお願いします(*`ω´*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日『お知らせ』を設置してみました。
携帯とかスマホだと表示されないかもですが
ちょっとしたお知らせとかメモとか稀に書く感じです~。









関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<今週もまったり? mhf | メイン | 茄子と蟹 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |