第62回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年03月30日 00時20分10秒 
++リベンジーーーー!!!!!++
今日はちょっと冷えましたこんばんは(´・ω・)
イマイチ元気の出ない今大会がスタートしました。
年度末年度始め忙しいれす(´・ω・)
いつもは最終日に休みを取ってるのですが(半年無職だったけどw)
今回は年度初めで休みが取れず、今日も無理だったので
普段よりも時間がないためテンション上がりません
これが普通なのにね(´・ω・)ダメなnekoだ

てことで、20時30分頃から私の巨大魚杯スタート!



■30日0時更新
春夜鯉:32位(B)



全然ダメれす^q^
釣ってもあんまりサイズ更新できない楽しくないパターンに入り
更にアロワナ共に邪魔をされ(#^ω^)って感じですね!
土日はガッツリ出来るので、明日から本気出す!(キリッ


今回はガルさんとのりるーさんが急用で参加できなさそうなのが残念です。
シルビアさん、マサムネくん、せっとん、たまちゃん、ユウヤさん
そしてkiyoさんもやってるみたいなので、みんなに負けないように頑張らなくては!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



いつもならあと一回釣ったら寝る!と言うところですが
今日は無理だ眠すぎる(´・ω・)
どうやら前回のSから5399匹ハマってるみたいなので
そろそろ釣らせて下さいお願いします






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第62回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | クリップディスプレイ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |