第62回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2013年03月31日 00時14分00秒 
++ヽ('A`)ノ++

こんばんは…
今回も前回に続きヤバイですね!全然ダメダメですw
釣れば釣るほど去年の自分が相当おかしかったんだろうなと
思わずにはいられませんねw


■31日0時更新
春夜鯉:61位(A)


てことで、一応サイズ更新はしたんだけどまだまだまだまだです。
それでも8㎝更新したのに順位は下がってるんで
まぁその程度のサイズってことですw
中途半端にSに近いのを釣ってしまったとかより
サイズ更新できる見込みが大きい分、気が楽ですが
たいして大きくもないのに更新ペースが全然ってのがつまらない(´・ω・)

あくまでも私の目標はSを釣ることなのですが
前回のSから6000ハマリも間近です(*´ω`*)
できればその前にS釣りたいところですが
12時のブログ更新でどういう報告できるのかしらw
とりあえず今日はもうちょい頑張ってみます(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第62回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第62回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |