第62回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2013年04月01日 00時13分16秒 
++(`;ω;´)++
今回最後の途中経過となるます(´・ω・)
まずは順位を


■1日0時更新
春夜鯉:67位(A)
双剣:315位(C)


というワケで
やっとサイズ更新できたものの、それでもまだまだなサイズ(´・ω・)
結局更新できないまま0時を迎えてしまいますた。
ああああマジで明日休みたいわね!

てか私って最終日休まなかったときTOP10入りしたことあったっけ(´・ω・)
月曜休む⇒金~土でS釣る⇒あり?休んだのに ^^ って感じになることが多い気がするw

今日はタイムアウトとなりましたが、明日は6時更新確認するので
ちょっと早起きして一回くらいは釣りに行きたいなーと思ってます。
土壇場エース発動に期待(`・ω・´)

では終了の皆さんはお疲れ様でした。
続行の皆さん、頑張ってください><


あ、双剣はカフの元欲しさにちょっと遊んでみましたw
きちんと装備組んだわけではないのですが
思ったよりも上だったですw
とっととS釣ったらもうちょいやりたかったなぁ。
ではおやすみんぎょ~(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第62回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第62回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |