エイプリルフール2013 mhf
 2013年04月02日 21時07分46秒 
++(「・ω・)「 ++
今日は温かかったですこんばんは!
昨夜は大会後だというのに、普通にインして遊んだのですが
大会結果の記事を書いた直後&疲れていたのでブログ更新できませんでした。
てことで、インする前に軽く更新しときます。


昨日はエイプリルフールってことで、恒例の限定クエが来てましたね!
さっそくソロで出撃してみました(`・ω・´)


エイプリルフール2013-1



ほうほう、今年はゲリョスね
フルモスなのは去年の名残か何かでしょうかw


エイプリルフール2013-2



おや、なんだか様子が…。
ちなみにネタバレ見ないで行ったので、どうなるのか期待していると


エイプリルフール2013-3



死んだ^q^

戻るとたまちゃんが待機していたw
マサムネくん、ユウヤさんの韋駄天トリオに混じってれっつごー(`・ω・´)


エイプリルフール2013-4



粉塵ゴクゴクして余裕だぜ!


エイプリルフール2013-5



倒した!
と思ったけど、どうやら4回くらい閃光に耐えると
ゲリョが勝手に死ぬらしいですねw


エイプリルフール2013-6



コゲ肉!
去年の燃えないゴミより有難いね!
生命の粉と爪、粉塵取って死ねば超増やせる(*´ω`*)
とか考えたけど実行はしなかったです。



エイプリルフールが終わった後は導きラージャンに行きました。
ただでさえ大会後でみんな疲れてるのに普通に導きに行くとは…。
でも時間が遅かったので30分くらいでした。
珍しく導かれたのですが、巨大魚杯でその運を発揮したかったよ!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



優先テオオトモ



上のSSは、大会前日にユウヤさんに頼まれて行った優先剛テオで
ラスト一戦のときにアイテムセット間違って釣りエサしか持ってなかったのです////
普段は被弾しないような攻撃で死んだあと、戻っても死ぬだけなので
BCで釣ってます!と断ってSS撮ってみました。
しかしながらBCには魚が居なかった(´・ω:;.:...
完全寄生した弓鬼nekoでした!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<うなうなディア mhf | メイン | 第62回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |