うなうなディア mhf
 2013年04月03日 21時19分36秒 
++(「・ω・)「 ++
良い感じに暖かくなってきましたよ!
今朝なんかストーブつけなかったしね(*´ω`*)

今日もこの時間になってしまったので、軽く更新します。


昨日はインすると、たまにブログにコメント下さる方が
たまたま同じランドにおりました!(私が後からインしたんだけど)
少しすると、声をかけてくださって少々お話(*´ω`*)
その際にフレ申請良いですかって言われてフレ登録させて頂いたのですが


かわいそうに



この団でnekoはとっても幸せです
久々のフレ登録(同盟の方々を除くといつ以来だろうか)だったので
ちょっとドキドキしましたね(*´ω`*)


この後はマサムネくんが貼った新規クエらしきものに二つほど行きました。
まずはダブルハント、赤うなぎ奇種二頭クエ!
もちろん二頭同時にいらっしゃいましたが乱戦しました(`・ω・´)
せっとんとぽめさんがつおいのでヒャッハーです。


奇種ダブルハント【紫の書】



紫!
何に使うかは時間がないので割愛(一番大事なのに)

お次は試されし絆のディアに行きました。
試されし絆は全部上位だった記憶があったのですが、予想通り激個体^q^
咆哮でエフェクトが出ていたのでなんとなく回避しておきましたが
当たったらピヨピヨするヤツだったのかな?
んでもってタフボーイ
普通のHC上位ディアよりもタフに感じますね(´・ω・)


試されし絆・角竜編



ランスが作れるようでしたよ!
さっそくぽめさんが作ってたけど、かっこよかった(*´ω`*)
いまの私には『とりあえず作る』財力がないんだぜ…。


新規クエが終わった後は、ぽめさんの戦慄?茶ナスにオトモしました。
せっとんとkiyoさんはラヴィデートに行ったので
しんごさんはこのG珠持ってるかな?と思って誘ってみた。
結構連戦したあと、どうも持っていたことが発覚(´・ω・)スマヌ
私はランスでツンツンして優先だったらしい中をウマウマしてましたとさ(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日から入魂祭です!
勝ちネコなのでボーナス試練は公開されてますね。
さっそくこの後22時から上位ベルってことで(´・ω・)初日からかよ!
今回から朝シクレができないので、今までよりも入魂数が落ちてしまいますが
できるだけ頑張りたいと思います!

3日(水)22:00~ 81雷臨ベル/29魂+11魂
4日(木)06:00~ 61カム/31魂+9魂
4日(木)16:00~ 51ヴァシム/31魂+8魂
4日(木)22:00~ 100うなぎ/41魂+8魂

とりあえずこんな感じですね!
詳しくはココ!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<第58回入魂祭【かちねこ】 mhf | メイン | エイプリルフール2013 mhf>>
コメント
--
こんばんわ^^

昨日はおフレ登録ありがとうございました^^
nekoさんに会えてとっても嬉しかったです♪
今度はお相手してください^^

お互い入魂頑張りましょう♪
ではでは、おやすみなさいです♪
2013/04/04 00:22  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

こちらこそありがとうございました!
今度ご一緒しましょうね(*´ω`*)
入魂祭が始まったので、大会からの寝不足が加速しますw
お互い頑張りましょうね!

2013/04/04 21:28  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |