第58回入魂祭【かちねこ】 mhf
 2013年04月04日 21時23分57秒 
++しくれ!++

今日は肌寒かったですこんばんは(´・ω・)
職場のおばさんに『木曜って一番良いよね!明日頑張れば休みだしって思えるから^^』
って言われたけど実は木曜が一番嫌いだなんて言えなかった!
昔から木曜にイヤなことが多いんだよね(´・ω・)


昨日から入魂祭が始まりました!
今回は勝ちネコってことで、ボーナス試練が公表されてます。
で、びっくりしたのは初日の夜からあるってこと(´・ω・)
いつもは初日はのんびりダラダラなのですが
昨夜は上位ベルがシクレだったため、自由時間は22時まで。
ブログ書いた後は特にやりたいこともなかったので
ぽめさんのG珠うなぎのオトモしておりました(*´ω`*)
休止してた方々はいろいろ大変ですね(´・ω・)


22時になったので、団で2PTに分かれてシクレ開始(`・ω・´)
例によってダイスでテキトーにPT分けw
峡谷の上位ベルなので、移動がイライラするのですが
HCでまったりやることにしました。

せっとん、マサムネくん、ぽめさん、後からしんごさん
neko、たまちゃん、kiyoさん、後からユウヤさん

後者は変態PTらしいです


ガチだったので移動がほんと酷いw
開幕ペイント余裕でした^q^
移動防止で戦略的被弾も結構したのですが
四人になってからは結構ごり押し出来たっぽいので
普通に攻撃したほうが良かったような気もしたりしなかったり
よくわかりません!

ちなみに私とユウヤさんはニャキ担いでたんだけど
同じような位置取りで同じ武器担ぐの恥ずかしいですねw
好きなだけで下手なランスを見られてしまいました(´・ω・)
動きみてお勉強しよう、と思って見ていたのですが
途中で半分寝落ちしてて面白かったですw


シクレで雷鱗は1個でしたが入手できて良かったです。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



4日(木)22:00~100うなぎ/41魂+8魂
5日(金)07:00~22グレン/16魂+8魂
5日(金)15:00~22デュラ/16魂+8魂
5日(金)22:00~白ヒプ/30魂+捕獲10魂


となってます!
シクレ以外のことする時間があまりありませんが
今回は今までより入魂できないんで、モスやりつつ頑張ります(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<どんぐり日記始めました【どんぐり日記】 | メイン | うなうなディア mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |