今週もまったり? mhf
 2012年10月11日 11時02分38秒 
++(「・ω・)「 ++

あいはぶすとまっくえいくですおはようございます(´;ω;`)
昨日からお腹が痛くてションボリです。
起きたら治ってると思ったけど治ってなかった(´・ω:;.:...

昨日から先行テストが開始されましたね。
ウチの団でも参加する人が何人かおりました!
私は応募すらしてませんが(*´ω`*) 地味に面倒くさがりである。

その先行テストの配慮なのか、今週もイベントや全くの新規クエが無く
まったりな一週間になりそうです。

桜吹雪さん用の剛デュラと剛グレンの素材と
なぜか急に作りたくなった昇華さん用のレウスの皇鱗
HC素材はここら辺が欲しいところです!
昨日インしたら急に剛テオ片手とドド山さんを作ってしまったという…。
実は愛用していた火属性片手のねこ手をウッカリ強化してしまって
SR300台で天嵐効果も乗らないから担げなくなったなんて言えない。
昇華さんに強化しても私の天嵐は3部位なので
SR300台じゃまだ担げないけどね!
ドド山さんは初めてきちんとゲージ見たけど凄いのね…(・ω・`)

そんなワケで、昨夜はHC剛デュラとHCレウス変種に行ってました。
この前は峡谷のHC剛デュラ、今週は塔ですが
個人的にはガチなら峡谷より塔の方がいい気がします(・ω・`)
峡谷は崖下に落ちてしまったらモーション見えなくて
竜巻やられたら喰らって死んでしまいます^q^
アレって下にも判定あったのね(´;ω;`)

剛デュラは姫とこたさん、こたさんのお友達が手伝ってくれた(*´ω`*)
『フレ呼んだよ、いないよりマシでしょw』と
こたさんが言ったけど、いやその人韋駄天ランk…
マシレベルじゃないと思うんですけど(^q^)
時間が無かったので3戦だけだったけど有り難かったです(*´ω`*)
そして素材は出なかった

レウス変種は姫とせっとんが来てくれました!
黒レイアで皇鱗出てくれてなかったとか、意外だったわ(・ω・`)
冒頭にも書いた通り、実は昨日の朝からお腹が痛くて
昨日は我慢して頑張ってたんだけど早目に終了
最後の一戦で皇鱗1個引けたのは救いでしたw
昇華さんにはあと1個必要なので、そのうちまた集めよう。
そもそも片手SRが足りない



↓よろしければポチっとお願いしますJ( 'ー`)し

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



装備メモを新しくうpするために見直してみたら
ちょっと昔すぎるのが多かったですね///
SP換装とか超耳ない汎用()とか、いまは使ってないのが割とあるw
近々整理しつつうpしたいと思います。








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<最近のステコメは○○(モンス名)のバカ mhf | メイン | 強化型電熱刀【光刃】 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |