シクレとうなぎと縞パンと mhf
 2013年04月07日 13時49分14秒 
neko四人-2


++今日も†戦国乙女†は平和です++

今朝はシクレお休みして寝ておりました(*´ω`*)コンニチハ
思ったよりも入魂できているのと、上位アビはちょとヤル気出なかったです(´・ω・)サーセン

昨日は充実した一日を過ごせました!メゼポルタでですけどね!!
朝はシクレのために7時にイン(`・ω・´)
したものの、団員が誰も居ませんでした。
いつもなら姫が居るのですが、姫は今回祭不参加なので残念です。
フレリストを見てみると、同盟の方が一人インしているではありませんか!
放置の可能性も高そうだったのですが、挨拶するとお返事が(*´ω`*)
まだ遊んだことがないお方でしたが許可なく飛んでいく大迷惑neko
すると快く一緒にシクレ回して下さいました!イケメン!
同盟(うっちゃんのリアフレ団)で唯一の男キャラ(*´ω`*)
上位ゴゴをテキトーにやっておりました。

少しするとたまちゃん降臨!雑談しつつ回していると
うっちゃんと同盟のウルさんがインしたので
nekoTamaペア、うっちゃん+同盟の2-3に分かれることにしました。
8時にはユウヤさんも来たので3-3になれた(*´ω`*)
いろいろお話しながら出来たので、眠気に負けなくて済みましたw


昼は14:00から剛ルコ99魂!
ちゃんと14:00スタートできるようにインするつもりが
このときに限ってMHFのロードが遅くてちと遅刻(´・ω・)
ハンマーを担いだ秘伝せっとんとフレさん(双剣プロ!)が同じPTでってことで
同じランドにいた同盟含むメンバーでPT分け、
私は最初うっちゃん、たまちゃん、ウルさんと
kiyoさんはせっとんのPTに入ってもらってシクレ開始しました。
気付くとせっとんが放送してたので見ながらやってたら死にまくった^q^

40分後くらいに同盟のJさんが増えたので
私がせっとんPTに移動し、JさんがうっちゃんPTへ。
良い感じに4人PTになれました!
せっとんに寄生うめぇ(*´ω`*)とか思ってたら何度か罰が当たりましたがw
一緒に居たせっとんのフレさんは韋駄天で双剣やってる人で
同じ双剣担いで参加するとか恥ずかしかったですね!!!
しかも放送されてたっていうwまぁいいです

このシクレで結構稼げましたね。そして夜も剛ドラ99魂…!


と、その前に
最近また倉庫が圧迫して大変なことになってきたので
この前の巨大魚杯で集まった春夜鯉を納品することにしました。
計算してみたら、お魚納品ではお守り使わなくても大丈夫だった。
そういえば以前半分くらい納品済ませていたのを忘れてましたね(´・ω・)
勘違いしてて親方にも強化していませんでしたが
強化素材をもらえるクエで超大激運持ち込みすれば楽勝
ってことで


蒼き砂鉄



無事に2枠げっと!
これで釣り師としての長期イベが終わったw


エクサリールハンマー フィボナッチハンマー



フィボナッチ完成~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ところで春夜鯉710匹余ったんですけど


リールが完成したので昨日はもう満足w
あとは倉庫の圧迫なんとかしたいしセラス分も納品に行きたいですね(´・ω・)


ホクホクしていると、ついに青nekoが増えたので撮影会~!


neko四人



せっとんが青いの作ってくれた(*´ω`*)
どう考えても他の色より難易度が高いw
せっとんgj(`・ω・´)


neko四人-後ろ



青ネコガンが無いのがちょと残念。実装はよ!!!
でも可愛いなぁ(*´ω`*)

リアン系と言ったらパンツですけど、この装備は個人的に


neko四人-opi



おっぱいが好きであります!(`・ω・´)
他のみんなはイメチェンしてるので肌が色白でエロさ倍増。
とても羨ましいですが、私もイメチェンPは持ってるんだったw
でも顔そのものは変えたくないし、肌の色だけ変えられればいいのになぁ(´・ω・)

え?あ、わかってますよ!!⇒縞パンココ!


なんか私のが臭そうにみえるとかなんとか(´;ω;`)


平和なひと時1



こんな平和な日々がずっと続くと良いなぁって思ってしまいました。
過疎って退団したとか団消滅したとか
そういう話を結構目にするので、やってることはアホですがちょっとシンミリしちゃった。
ちなみにパンツ撮るときにみんなに言った一言が


neko > ちょっとパンツ撮りたい
neko > ora
neko > 見せろ!


でした(*´ω`*)


さてさて、ハンマーとパンツで満足した昨日でしたが
夜シクレ剛ドラ99魂のお時間です。
優先と被っていたので、私は弓で行きました。
人数が5人だったので、誰か来るまで私が休憩してるよって言ったんだけど
kiyoさんが調べたいことあるので休んでますってことで
neko、うっちゃん、せっとん、たまちゃんで開始。
二戦目行ってるときにマサムネくんがインしたので恒例のダイス!


Tamaは『33』の目を出した!
nekoは『73』の目を出した!
セットンは『30』の目を出した!

Tama > sayounara

Utsukiは『28』の目を出した!
kiyoは『72』の目を出した!
マサムネは『27』の目を出した!

Tama > どういうことですかw

たまちゃんにさよなら言われても結局一緒のPTとかどうなってるんですか^q^
というかマサムネくんとせっとんが全力で私から逃げているように見えるww
そんなワケで
・neko、kiyoさん、たまちゃん
・せっとん、うっちゃん、マサムネくん
で決定~。
途中からユウヤさんがインし、本来ならばダイスしてもらうところでしたが
ちょっと悪だくみをしていたようでしたのでこっちに入ってもらいました(´・ω・)
その悪だくみとは…


シクレドラ20130406



けむり玉+こやし玉で妨害w
最初はドラキックのときにいきなり使われて笑ってしまいましたw
全員避けれてたんで良かったけど、最悪クエ失敗じゃないですかw

こちらが命がけで連戦していると、のりるーさんが来たので
せっとんPTに入ってもらいました!
これで4人PTが2PTになって良かったです(*´ω`*)

ちなみにユウヤ式韋駄天練習(大嘘)はシクレが終わるまで続きました。
たまちゃんも投げまくってたけど、私とkiyoさん大変だったよ!!!

最後のクエで、ドラキック時に爆弾を置くユウヤさん
猛烈にイヤな予感がして逃げたのですが
ソレを起爆したユウヤさんが麻痺したではありませんか!
当然そこにドラキックがきてユウヤさん死亡
一瞬事態を把握できなくてポカーンとしてしまいましたが
本来はみんな(主に私だったらしい)を麻痺させて
ドラキックで乙らせようとしていたんだな
と理解してから自爆したユウヤさんが面白くてリアルで笑ってしまいましたw


ユウヤ > えwなんでほかの人マヒしないのww
ねこ  > 猛烈にイヤな予感して避けましたw
ユウヤ > kiyoさんとたまちゃんあたったはずw
たま  > 麻痺無効^^
きよ  > 私はちょと離れてました
ねこ  > ユウヤさん自爆(*´ω`*)
たま  > ユウヤさん
たま  > ざまあです
ユウヤ > 睡眠爆弾にしとけばよかった


楽しいシクレおしまい


シクレ後の入魂状況(上位10名)はこんな感じに


入魂数途中経過20130407



結構みんな頑張ってますねw
ちなみに5000きっかりの方は、なんと木曜夜の時点で5000だったんですw
もし入魂続けたらどんなことになっていたのか気になりますねw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日はシクレ後眠かったので寝ました。
そういや朝シクレのために起きてから寝てなかったので睡眠不足だった(´・ω・)
久々にのりるーさんと遊べるチャンスだったのに残念です(´;ω;`)


20130407.jpg



うなぎ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<白ナスとオディバ mhf | メイン | シクレとか検索キーワードとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |