白ナスとオディバ mhf
 2013年04月08日 00時37分27秒 
++(ヽ´ω`)++
暴風雨になってきましたコンバンハ!
シクレやってたらブログ書くの忘れておりました(´・ω・)
なので少しだけ更新しておきます。


今朝は朝シクレ(上位アビ)はスルーしました。
やっぱ休みの日は少し睡眠取っておきたくて(´・ω・)
で、昼シクレは16時からだったので今日は少しのんびりしてました。
なんかブログの更新に結構時間くってしまった気がしますがw

16時ちょっと前にイン、白ナスだったので団員もスルーかなーと思っていると
kiyoさんが来てシクレやるとのことだったので一緒に回しました!
以前は双剣で頑張ってた白ナスでしたが
今日は太刀1ランス1ラスタ2でも2~4ラスタ(地味に安定してないw)、
ほんと強くなりましたねw
途中からせっとんが来て三人でテキトーにやってましたが
今日は夕飯の支度を頼まれていたので17時半で離脱。

夕飯はキムチ鍋とハイボールでした!

夜シクレまではボックス圧迫解消のためにセラス用の納品に行きました。
ドラグライトは必要分あったけどカブレライトは足りなかったので
足りない分だけ超激運を使うことにしました。

納品の途中でシクレ開始!
オディバ覇種でしたが、とりあえずダイスでPT分けw

・neko、せっとん、たまちゃん、途中からぽめさん
・マサムネくん、しんごさん、kiyoさん、途中からうっちゃん

いつものように双剣で参加したのですが、安定の1乙(*´ω`*)
てか以前より死ぬようになっていたような…。
そして団でやってるのに無言オンライン(*´ω`*)
最近はクエ後1分でチャットしながらってのが多かったのでちょっと怖かったw
まぁオディバ飽きるしね…。

99魂の破壊力はなかなかなもので、これで私は1万超えてしまいました。
あと二回は夜シクレできるので、できるだけ頑張りたいと思います(`・ω・´)


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


本当は今回土日に用事あって、あんまり入魂できなさそうだったのですが
用事が急に無くなったお陰で10K超えてしまったw
しかしながらあっという間に土日が終わってしまった(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<シクレ極ナス mhf | メイン | シクレとうなぎと縞パンと mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |