シクレ極ナス mhf
 2013年04月09日 00時17分04秒 
++昇竜弓++

今日は寒かったですコンバンハ(´・ω・)
昨日からの暴風雨、結構凄かったみたいですね。
こっちは大したことなかったのですが、今朝はちょっと雨風が強かったので
先月定年退職した親父に送っていただきましたw
帰りはバスだったんだけど、待ってる間寒かったでござる(((´・ω・)))


本日のシクレは優先被りのナス変種。
極は弓のがまだ集め終わっていないので、昇竜弓で頑張りました!
というかあと何枚なんだろうw
紙関係は基本的に数えてないのでわかりません^q^
天はこの前のシクレドラの後に確認してみたら終わってました!(`・ω・´)

弓師せっとんの助言を受けつつ連戦開始
槍2片手1弓1で1ラスタウマーでござった(*´ω`*)
でも途中まで北斗の拳次回予告集(動画)見てたら
全然集中できなくて大変でしたw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



入魂も残すところあと少しとなりました。
なんか10日から各コース無料開放が発表されたので
もう祭り終わった気分ですがw
とりあえずEXも解放なので髪型前のヤツに戻すんだ(*´ω`*)ヒャッホイ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<クリップディスプレイのその後 | メイン | 白ナスとオディバ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |