第62回公式狩猟大会・第58回狩人祭結果 mhf
 2013年04月11日 00時05分22秒 
++(´・ω・)++
フルタイムだと結果の記事書くの大変じゃないですかー!コンバンハ(´・ω・)
先ほどインして結果をいろいろ見てからSS撮って編集して…
結局今日は殆ど何もできないじゃないですかw
(↑書いてる時点で21時40分です。)

ではでは結果行きますかー。


第62回巨大魚杯春夜鯉結果

第62回巨大魚杯Tama結果



春夜鯉77位でした。
ほんと今回は釣っても釣ってもダメでしたねw
自分より上にチラホラ知ってるお名前がありますが
きっと釣った数では誰よりも多い(?)ハズなので
相当運が悪かったんだろうなw
まぁ仕方ないです。運気を超絶ストックしたと思っておきます(`・ω・´)
でも全然ダメって感じもするけど
二大会連続入賞できなかった、つまり普通なんですよねw
大会の間隔が二ヶ月・二ヶ月だったせいで
最近全然入賞できない~ってなってるだけですね(*´ω`*)
ただ、別鯖のライバルの方に一つ詰められ
2鯖の心の師匠も堂々入賞していらっしゃった。
次回はマジでなんとかしたいですね(`・ω・´)

そして今回もたまちゃんがはじけイワシで7位と上位入賞!
やはり韋駄天ランカー様は釣りも凄いんですね(´・ω:;.:...
私はダメだったけど、団としての連続入賞は途切れなかったのでgjですかねw
おめでとう!

neko77位、たまちゃん7位で777!!これは次に期待(ry


では個人韋駄天の結果を!


第62回韋駄天片手剣結果

第62回韋駄天双剣剣結果

第62回韋駄天太刀剣結果

第62回韋駄天ライト結果

第62回韋駄天ヘビィ結果

第62回韋駄天弓結果



まずは片手剣のマサムネくん!
片秘伝で、なんと2位!お見事ですね(*´ω`*)
大秘伝だったらどうなっていたのか、気になるところですが
今回の片秘伝部門では1位だと思います!本当におめでとう(*´ω`*)凄い!

お次は双剣、ユウヤさん。
いつもは複数入賞が凄まじいユウヤさんですが
今回は武器防具自由ってことで、手広くやってるユウヤさんには厳しい大会のようでした。
双剣以外にもやってましたが、一番良い順位のをうpしてるのでコレを挙げてます。
きっと次回からはまたたくさん入賞してSS編集つらいわー
と言わせてくれることを祈ってます!

太刀のシルビアさんも今回はTOP10入りならず(´;ω;`)
韋駄天後、インしていないのでお話を聞けてませんが
太刀はかなりの激戦だったと思います。
次回に期待しております!

ライトのたまちゃんは2位でした!
最後に逆転されてるかもとハラハラしておりましたが、最終暫定のままでした!
巨大魚杯でもTOP10入りしてるし、たまちゃん強すぎるw
次回また期待してます!おめでとう~(*´ω`*)

kiyoさんはヘビィで23位でした!
期間中は大変そうでしたが、頑張ってましたね(*´ω`*)
これからもTOP10入り目指して欲しいです!
また次回も挑戦して下さいね(*´ω`*)

そして弓のせっとんは16位でした!
今回もいろいろと大変だった弓部門でしたね。
なんとか10位内に…と祈っておりましたが、残念でした(´;ω;`)
次回もまた頑張って入賞目指して下さい!応援してるお!


今回はガルさんとのりるーさんは不参加だったので、以上となります。
今度の大会は参加できると良いなぁ(´・ω・)
この2人が居ないと大会期間中団チャが静かで淋しいw

韋駄天の順位を見てたら
マサくん&たまちゃんが2位
ユウヤさん&シルビアさん&せっとんが16位
なんか仲良しでクスっとしてしまったw



第62回団韋駄天結果



たまちゃんとユウヤさんがペアでやった団韋駄天は179位だったw
釣りダメなんだったら遊べば良かった(ぉ


今回は満足した団員、不完全燃焼な団員とそれぞれですが
次回また†戦国乙女†で公式を賑やかにしてやろうぜ!!(`・ω・´)



さて、昨夜もシクレやってた入魂祭
まずは結果を


祭結果20130410

褒賞20130410



カンストっ!
ちゃんと受け取る前に溜まってたポイント消費したよw


猟団入魂数130410



なんか9万いってた(*´ω`*)
しかしながら昨夜事件が起きました。
夜シクレのノノをせっとんとしんごさんと三人で行き
一戦目のクエ中に叫びが聞こえました。


~KOTA~ > あああああああああああああああああああああああああああ


何事かと思ったら


1 魂 入 魂


今回は不参加で0魂だったこたさんが痛恨の1魂w
間違って入魂はさておき、1魂ってなんだよwwwwww
一体何を狩ったと云うのか(ドスファンゴだったんだけどね)
除名をかけた笑いを取るとか、裏番長さすがです

まぁ本当に事故だったんですw
最終日夜のシクレが開始され、みんなどれくらい入魂してるんだろ~
みたいに見に行ったら1魂持ってたという。
本人はショック受けてましたが個人的にツボってしばらく笑ってましたw
幸い全員余裕でカンストしていたので、ノルマ(約1k)さえ入れてくれれば問題なし。
そして始まったばかりのノノシクレ、0ラスタ40魂
というワケで


団員別最終入魂数130410


こたさんも余裕でノルマ達成しましたw
なんか10K超えが5人になってびっくりしましたね(*´ω`*)
以前よりもシクレやる時間は少なかったはずですがw
驚くのは1位が2人いるってとこだ。
昨夜私がちょっと差をつけて1位だったのですが
負けず嫌いのたまちゃんが朝シクレ頑張ったらしいです。
全員カンストしているというのに朝シクレやるとか頑張りすぎw
で、なんか調整して同じ入魂数にしたら1位が2人になったというワケですね。
同じ順位の表示は初めてみたので面白かったw
姫も居たら団で10万いってたんだろうな(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回は悪夢のゴールデンウィーク大会再び…!
5月2日~ってことは、昨年と同じく連休中ずっと大会ですよね(ヽ´ω`)
今度こそ返り咲きたいので初日か最終日にでも有給取ってやるぜ(`・ω・´)

で、勝ちネコのは何やればいいんですかね^q^







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(3) | ▲ top
<<宴 mhf | メイン | クリップディスプレイのその後>>
コメント
--
こんにちわ♪
大会&お祭りお疲れ様でした(≧∇≦)

昨日はお相手していただきありがとうございました(*^o^*)
楽しかったです(≧∇≦)
またお相手してください(≧ε≦)
たまさんやユウヤさんにもよろしくお伝え下さい(≧∇≦)
2013/04/11 10:19  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
団長に華をもたせました^p^
なつみさん昨日はどうもです!
2013/04/11 13:53  | URL | たまちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

こちらこそありがとうございました!
たまちゃんからコメント来てますねw
最近はイベントクエや来週の大型アプデ、
おそらくすぐにゴールデンウィークイベント
そして公式狩猟大会…いろいろあってゆっくり遊ぶ機会が少ないですが
また今度ご一緒できたらよろしくです(*´ω`*)
2013/04/12 00:47  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |