宴 mhf
 2013年04月12日 00時11分48秒 
++(「・ω・)「 set on!++

昨夜はブログ更新であんまり遊べませんでしたコンバンハ
いろいろクエが多くて何をやるか迷いますね(´・ω・)
多すぎて困るんですけど!
考えるのも面倒になったので、誰かに着いていこう的な感じになりました。

まずはたまちゃんとユウヤさんが行っていた棘眠(にゃ)に行きました!
以前のと違い、得意個体で二頭が最初重なっているというw
今週はFコースが解放されているので普通に遊べますが
もし通常時にコレ来てたら割と大変だった気がする(*´ω`*)

ちなみにレスタは当然タイゾウ(`・ω・´)
1/3でハズレが着いてきますが、高確率でタイゾウだったなw
ユウヤさんもユウェルにしててワロタ
排熱撃ってたよ!

三人で遊んでいると、いつもコメントを下さる方から個チャが!
時間が遅かったのですが、一戦だけ御一緒することになりました(*´ω`*)
ということで、たまちゃんユウヤさんの韋駄天コンビと棘眠へ!
そのお方は太刀使ってたし、なんかモンチィを思い出す雰囲気でした(*´ω`*)
なんつーか可愛い…
一戦だけでしたので、すぐにお別れしましたが
あのあと『私はどうしてこうなった…』的な話になってましたw
最近はイベントとかアプデとかで忙しいですが
今度ゆっくり遊びましょう~!


闇猟団バッチ

闇猟団バッチ抽選



いろいろなクエでもらえる闇猟団バッチ
これはギャンブラー心を擽るアイテムでござるな(´・ω・)
多分取っておくのが最適解だとは思うんだけど
持ってるとやってしまいますw
ちなみにSSは初交換で激甚当たったヤツです(*´ω`*)
そのあと少しだけやったけどハズレでしたね!


セラス式多属性砲



全然関係ないけどセラス完成してました。
以前作ったアルクさん、一度も使ってないんだけどなぁw
鉱石が邪魔だったので作っといた(`・ω・´)



今日は懐かしのクエをソロで消化していきました。
それから新しいドドブラのクエですね。
ちょっと当時のSSを交えて行きましょうか。

ネコが爆弾に乗ってくるアレも当時は喜んだものですが
今回は割と普通に消化してしまった(´・ω・)心が汚れてるわね
キショウシュは超久々に超速射使ってみましたw
特4装備でも今や化石装備ですね!どんまい

ジェビアはいつぞやのエイプリルフールの尻尾デカイやつでした!
これは当時SS撮ったヤツPC逝って無くなったんだったな(´・ω・)
ソロで全破壊したかったですが、残念ながらできませんでしたw
クリアは出来たからまぁ良いか。
その後せっとんとこたさんと三人で行って、ちゃんと血晶石も壊したよ!

あとは暴君ですが、まだやってないですw
いつもの暴君とは違って雪山なので、大変そうだ。
昨日せっとんとこたさんがペアで行ってたけどカオスっぽかったな(*´ω`*)


ランスSR700



先ほどランスがついにSR700になりました!
これで進化100(派生前)が担げるぞ^q^
と思ったんだけど、今はFコだしGになったら全部担げるんでしたっけ(´・ω・)
まぁまったりとやってる私がSR700はちょっと嬉しいですね。
ということで、長い間目標にしていたランスSR700到達したので
今週は別の武器を担ぐことにしようそうしよう

プレミアなので500以上の武器が良いかなーと思ったものの
弓とランスを除くと500以上なのが双剣しかなかった(*´ω`*)
双剣を999に近付ける(←SR上げしようという気が無い)のも良いんだけど
Fコースで強い&レスタ居るので片手剣450で行くことにしよう(`・ω・´)

せっとん、こたさん、kiyoさん、しんごさんで覇種とか行ったので
ブログ書きながら放置しているとマサムネくんが何か貼ってたので行ってみた。
白ナス9つメモ、茶ナスメルクリメモ、祭りの響想金レイア

ナスはHC化してから何度も見に行ってますが
金レイア(変種)は適正レイア以来ですねw
今回は装備も強くなったし武器も自由だしFコだしで可愛いモンです。
でもなんか凄く懐かしかった。
上記の懐かしいイベクエよりも懐かしかったなww
当時はタイフェンとかふくにゃんとか担いで悪戦苦闘してたな…。


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)zzz

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


明日頑張れば休みなのですが、土曜はちょっと用事あるので日中はインできなそう(´・ω・)
日曜日はいろいろ頑張らなくては!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<わんわんととげみん mhf | メイン | 第62回公式狩猟大会・第58回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |